パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

iPhone5C とCanonのプリンター☆

買っちゃった☆
iPhone5c と CANONのプリンター。
rinオープンして2年が経ちましたので☆
12月13日ですけど。。忘れてた。。

日本での予約はこれからこの子でおとり致します☆
SMS、電話、Facebook、Line、Mixiどれでもオッケーです。
番号も変わりますので、登録お願いします。
08046804191 iPhone5c(SMS 電話)auをお使いの方はこちらへ。
こちらの携帯をこれからはメインで使っていきます。

念のため、今までの携帯も残しておきます。
08046844191 こちらはソフトバンクの方の為に受信のみですが可能です。2015年の2月までこの番号は維持する予定です。

やっと日本でもSMSできるようになって、みんなに追いついた☆☆
wifiも外でも繋がるようになったので、Facebookのメッセージやメールもチェックしやすくなったし☆

日本での仕事をもう少し頑張って増やしていければなと思います。

もちろんパリでも頑張ります。
パリでの携帯は今までと同じ
+33(0)652396732です。

ささ。。これからももっともっと頑張ります!

みなさん連絡くださいね〜☆

ドコモの方。。通話料かかりますがごめんなさい。。
すいません。。

ではでは〜〜
Next Post Previous Post