パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

去年から今年へ

新年あけましておめでとうございます!!

最近ブログをさぼってましたが、新年一発目ということで。。


去年色々経験した事を少し振り返ってみようかなって思いました。


どんなとこに行ったかなっとか。。どんな人に会ったかなって。。

今まで撮った写真を振り返ってみました。


そしたら、予想以上に多すぎて。。


今回、本当にその中の1部分しか載せないのですが、それでもすごい量になってしまった。。


飽きずに見てもらえたら嬉しいと思います。


去年本当に色んな事あったなって。。


もちろん上手くいかない事だらけ。。

フランスと日本を行ったり来たりしながら生活を成り立たす。

ドイツもチャレンジしたし。。(初日からパソコン2台と、もろもろ盗まれ、撤退。)
2回目は成功したけど。



ただ言うのと実行するのは大違い。



自分の中で出来た部分、出来なかった部分。色々ある。


反省点は常にいっぱい。。


難しいものにチャレンジすること。。


自分を高める事。。


やっぱり常々そうやって生きたい。


色んな経験が自分の肥やしになる。


糧になる。。


そう信じたい。。


僕の仕事は人を綺麗にする仕事。


だから、色んなものを見たり聞いたり感じる事はとても重要な事だと思う。


色んな経験はきっと何かに繋がっていくと思う。


自分を磨く事。。


それさえも出来なければ、きっと人を綺麗にはできない。


逆に言えば、それを続ける事によって、人を綺麗にできるようになるんだと思う。


技術を磨く事。


自分の美を磨く事。


美味しいと感じたり。


美しいと感じたり。


かわいいって思ったり。


美的センスって元々持ってる人もいるのかもしれないけど。

僕は努力して、経験して身につけるタイプ。

元々、不器用で、センスもなかった。。


去年色々経験できてよかったなってって思う。


まだまだまだまだ。


もっと色々経験したい。


もっと色んなものを見て感じたい。


素敵な人達に出会いたい。


僕はまだまだこれからだ。


今年は去年以上に頑張りたいって思う。


去年より今年、今年もより一層実りある一年に。


さぁまたイチから始めよう。


ゼロでもイチでもなんでもいいんだけど、常に成長。


倒れたって前倒れ。


希望をもって生きたい。


人生は本当に難しい。。


うまくいかない事がいっぱいある。。


そのひとつひとつを糧にして。


自分のまわりを大事にして。


地元のみんな


高校の友達。


専門の友達


美容師の先輩、後輩、同期達。


大人になってから知り合った友人。


そしてお客様。


家族。


絶対に大事にしたい。


大事にするっていうのは何も言わないって事ではないと思う。


大事だからこそに、自分の正直な気持ちをそのままさらけだして生きたい。


大事な人達とは正直に付き合っていきたい。


そのまんま。。そのまんま。。出来るだけピュアに。


出来るだけ、優しく。


わがままな男だけど。。


これからも自分なりの道を歩んでいきたいと思う。


きっと努力する事をやめなければ、一人一人、仲間は増えてくって思うから。


新年が始まった。


去年は本当にあっという間だった。。


今年はもっと実りある年へ。自分にとっても。自分のまわりの人にとっても。。

そうであって欲しい。


さぁさぁ。またここからが再スタート。

頑張ろう。きっとまた色々ある。


やっと写真も終盤の方になってきたので、予約のお知らせ☆

1月14日までは日本で仕事をします。基本的にrinにてサロンワーク。

休まず働きます。いつでもお気軽にご連絡ください。

08046804191に電話かSMS、もしくはFacebookが一番早いかもです。

もちろん撮影のご依頼も歓迎です。



昨年の年末は音楽関係の撮影が多くて、楽しかった。大変だったけど。


パリでの予約は1月16日以降となります。

パリの予約は、FacebookかGmailにてお願いします。

hairparislondon@gmail.com

+33 6 52 39 67 32 にSMS日本語か英語でも大丈夫です。


僕はあくまで美容師。そこに対して100パーセントチカラを費やしています。

写真は趣味。でも趣味なら本気で。。

そうやってたらカメラの仕事の依頼貰えるようになりました。

毎月なんらかの仕事の依頼貰ってます。

美容師もカメラの方も仕事を頂けたら、自分の出来る限りをさせて頂きます。


是非お気軽にご連絡頂ければと思います。

最後は宣伝みたいになったてしまいましたが。。。

今年もとにかく頑張っていこうと思います!


だいぶ長いブログになってしまいましたが。。。

読んでくださりありがとうございました。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR) SMS日、英可
+447583174349(UK) 
08046804191(JP) SMS可、日本メイン
08046844191(JP) 受信のみ

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post