パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ヒースロー空港に到着☆


ロンドンのヒースロー空港に着きました☆

日本を離れる前は日本を名残りおしく思い、今回も僕なんぞに関わってくれた人に感謝と、ちょっとやっぱり寂しいなって。

日本では今回嬉しい来客が多くて、書ききれないほどだった。。

横浜の端の方の金沢文庫まで埼玉から3人も来てくれた。

一人は美容師の後輩、出産後、初めての来店。元気そうでホッとした。
来てくれると本当に嬉しい。本当に性格の良い子。。
一人はフランスでフラットメイトだったウッチー。
フランスから日本に戻る時に、絶対にrinにいくよって言ってくれて、約束を守ってくれた。。うちの家族もやっぱりウッチーの事がすぐに好きになった。
一人は川崎で働いてた時のお客さん、何年経っても本当に良い人。秩父からわざわざ金沢文庫まで来てくれる。この人に見捨てられたら、美容師辞めてもいいって思うほど大事に思ってる。

都内や横浜、地方にも美容院は本当に山ほどある。
それなのに、わざわざ都内から、埼玉から、千葉から、静岡から。
遠くから時間と交通費をかけて来てくれる。
絶対期待を裏切りたくない。
だから精一杯やる。

地元の友達、高校の友達。
友達だからこそに大事にしたい。
髪型だけは絶対に手を抜かないようにする。

今回は昔っからのお客さんも多く来てくれた。。
僕がアシスタントの頃から知っている人。

美容院は本当に山ほどある。


ロンドンに着くと、やっとこさヨーロッパに着いたって、少しホッとする。

また飛ばないといけないのだけど。。
今日の夜にはパリに着くので、また明日から頑張っていこうって思います。

成長する事。

いつも言ってるけど、忘れないように。。
自分はさぼりがちな性格だから。。

まだまだこれから!

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します!!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post