パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

本日のかわゆいお客様

本日のお客様は。。。

今回、パリの美容室、Piano Coiffureに来るのは2回目のHさん。
前回は一ヶ月ほど前にデジタルパーマ。

今回はカラーをしにきてくださいました☆

カラーは基本同じ感じですがトーンをほんの少し落としたいというご要望。
全体を毎回染めてしまうと髪が痛むので、根元を中間より少しだけ暗く染め、
ローライト(アルミの部分)に黒い色を少しいれる事によって、立体感があり、
少し落ち着いた印象にします。

っという感じで進めていると。。


もう一名お客様がやってきた。。

目がくりっくり。


それはさておき、カラーが終了、シャンプー後。


ほんで仕上がりです。


縦でみるとこんな感じです。


少し落ち着いた大人なカラーとなりました☆

立体感もカラーで強調してあります。
 

素敵だと思いますが、いかがでしょう。

喜んで貰えたなら嬉しいですが、ご来店ありがとうございました☆


もう一名はというと。。


てくてくてく。。


てくてくてく。。

後ろ向いたと思えば。。


振り返る。。


くんくんくん


ちょっと上を見上げたり。。


こっち向いたり。。


逆方向から撮っても、やっぱり振り向いたり。


あっち向いたり。。

本当にかわゆいお客様でした。。


お客様が帰ったあとに冷蔵庫にあったアップルパイ食べたいってうちのおっちゃんにおねだりしたら。。
2枚ともいけとのことだったので、美味しく頂きました☆


うちのおっちゃんは今日もギター片手に、口ずさんでおりました。笑。


今日も時間のゆったり流れる良い一日でした。

本当に良いヘアサロンだなって。。改めて思ったりしました。

終わりです。

ヘアーやフォトのご依頼はお気軽に

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post