パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの美容室

今、パリと日本のサロンを行ったり来たり。

今回のブログはちょっとパリの美容室の雰囲気を。

下の写真は凱旋門。お店とは関係ないですが。。


パリのお店はとってもゆったりとしている。

rinと一緒で最初から最後まで自分一人で担当☆


ゆったりと流れる美容室からは古き良き時代のパリを感じる事ができます


広々とした店内は無駄なスペースが多く、本当に趣味のお店☆


暇があれば、ギターを弾いている、オーナーのBernhard(ベルナール)


ルーブル美術館からは歩いてたったの5分☆


何度歩いても素敵な場所。


うちのおっちゃんもたまにちゃんと仕事しますよ☆


パリは歴史や文化を感じる素敵な場所。


違う文化に飛び込んで働くってラクではないけど、とても勉強になる。

自分を常に高めることによって、長くお客様と付き合っていけたらって思ってる。


まだまだ勉強

ずっと勉強

頑張ります!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post