パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ヘアスタイルについて

今回はちょっと完全に自分の宣伝みたいになってしまうので恐縮なのですが。。

初めての美容師さんに切って貰うのって不安だと思うんです。

僕もそうですし。

特に海外で切って貰うのって勇気がいるし、なかなか良い美容師さんがみつからないっいう声を本当によく聞くんです。
パリやロンドンで美容師を探すのも大変ですよね。

そんな悩みのある方がいらっしゃったらちょっと参考にして頂ければと思います。


色んな髪型に挑戦してきました。


ここに写っているほとんどの人が素人の普通のお客様。

もちろん綺麗な方達なのですが。


時にはクリエイティブなものを創ったりして撮影するのはスキルアップのため。


ちょっと変わった髪型ほど、バランスをとるのが難しく、
モデルさんに似合わせるのも難しい。


そしてもちろん普通の髪型も☆

下の女の子は普通に縮毛矯正やった後にちょっと撮らせてっていってパシャっと簡単に
撮っただけ。


この下の2枚も、わざわざ埼玉から横浜の端っこまで来てくれて、バッサリカット。
せっかくなので写真におさめました。


実は妊娠してました。

本当に来てくれて嬉しかったし、今は子供は産まれしっかり育てている。

いつまでも幸せでいてほしいな。


写真の順番めちゃめちゃですが。。時にはクリエイティブに。

この写真なんかも衣装のボリュームとヘアスタイルのボリューム。
衣装の色とヘアスタイルの色。
どの視点からみてもバランスがよく、モデルさんに似合うよう創っています。


そして、ナチュラルに。


時には少しセクシーに。


ナチュラルとクリエイティブの間。

下の作品は雑誌で賞も頂きました。


ナチュラルに。


少しクリエイティブに。


一人一人のお客様にとって、何よりも似合う髪型を提供したいって思っています。


人によって、センスって違うと思うんです。

だから僕自身も色んな経験を通じて、色んなセンスの人に対応したいなって思います。

せっかく自分が担当するなら、絶対にハッピーになって帰って貰いたい。


きっとサラサラの髪になったり、自分の気に入った髪型になると、

毎日の暮らしが少しでもプラスになると思う。


自分に関わってくれた人が少しでもハッピーでいて欲しいなって思うから。


少しでも自分と関わる事で、プラスになって欲しいって思うから。。


まだまだ未熟者ですので、精進していきたいと思います。

何よりも一人一人丁寧に担当する事だけは肝に銘じております。

自分へのご褒美に選んで頂けるような美容師であるために。。



これからもどうぞよろしくお願い致します。

 <完全予約制で丁寧に担当させて頂きます。
紹介制ですが、Facebook,Twitter,Mixiで繋がってる方、
ブログを見てご連絡頂いた方、 大歓迎です。>

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post