パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリでの残りのご予約。

ありがたい事に忙しく、楽しく、働かせて頂いております☆

仕事はいいんですけど。。
プライベートでは自宅の洗面所の蛇口を変えようとしたら思わぬトラブル。。
パリの生活って大変ですよね。笑。

それはおいといて、残りの予約についてお伝えしたいと思います。

写真は全然関係ないのですが。。


基本、僕は今紹介制でさせて頂いております。
新規の方はどなたかの紹介。もしくはブログを読んでくださってご連絡くれた方、
FacebookやMixi、Twitterなどで繋がっている方のみとさせて頂いてます。


一人一人丁寧に仕事をするっていうのを常に念頭においています。
言葉だけではなく、きちんと実践したいので、ゆったりと少し贅沢な時間を過ごせて頂けるよう、予約を制限しております。


なので他の美容室に比べるとどうしても少し高くはなってしまうのですが。。

自分へのご褒美にって選んで頂けるよう、常に精進していこうと思っています。

飲み会やディナーを月に1回、2回我慢してでも来てよかったって頂ける様に☆


前置きが長くなりましたが、2月の残りの予約状況です。
(パリの場合)
実はかなり少ないのですが。。
2月5日水曜日 (終日可能です!)
2月6日木曜日 (終日可能です!)
2月11日火曜日15時のみ
2月12日水曜日(キャンセル待ちのみ)
っでひとまず終わりです。。


ちょっと2月はまた移動が多くなりそうで。。
ありがたいことなのですが。

もし予約可能日にご都合会う方いらしたら、お気軽にご連絡くださいませ☆

そういえば。。
2月は27日、28日も予約可能です。
こちらはまだ空いております。

3月初旬から、中旬にかけてもパリで仕事致します。

こちらも是非お早めにご連絡くださいませ☆


きっとお気に入りの髪型になるように。。

リラックスして優雅な時間を過ごせる様に。

少しプラスになるように。


わかりにくい予約なのに、それでも来てくれるお客様を絶対大事にしたいって思います。


これからも頑張っていきます!!


ご連絡お待ちしております☆

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post