パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

3月の予約終了。4月からの予約について。

3月のパリでのご予約については全て終了致しました。

3月中は、春に向けてカットやカラー、縮毛矯正にデジタルパーマなど、
色々される方も多く、たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです!

(また写真は関係ないです。 )


日本には3月19日から4月1日の間、仕事をしてきます。

今は日本とパリを行ったり来たりしながらの生活になっているのですが、
2つの場所でやるのは、難しい事もありますが、良い経験となっていると思います。

何よりも、こんなわかりにくい予約になってしまってるにも関わらず、
来てくださっているお客様に、自分の最大限をしたいと思ってるし、
今以上、いつでも向上したいと思います。


人はこういう大事な気持ちさえも3日坊主になりがち。
でも僕は3日坊主でもいい。3日坊主でも一年で100回以上そうやって思い返せば
ほとんどの時間を向上心を持って過ごせるって思っています。

本気でそうやって信じてるし、そうやって生きたい。


日本では4月1日まで予約可能です。もうだいぶ埋まってきていますが、
空きもまだ少しありますので、是非ご連絡くださいませ。


さて、パリでのご予約ですが。4月2日の夜にパリに到着予定ですので、
4月3日木曜日の10時より御予約頂けます。


4月3日からのご予約に関してはまだまだ空きがございますので、
ご予定がお決まりの方から、ご連絡頂けたらと思います。
 

現在、完全予約制で、紹介制とさせて頂いております。
新規の方に関しては、お友達やご家族の紹介か、
このブログをご覧になってくださった方のみとさせて頂きます。

パリにいる間も、とにかく来てくださってる方を一人一人丁寧に担当させて頂きたいと思っております。
なので、一日の予約は2〜4名様までとさせて頂いています。


いつも来てくださってるお客様や、
ブログを通じて行ってみたいなって感じてくださったお客様。

そうやって、興味を持ってくださった方や、支えてくださってる方に
絶対に喜んで貰いたい。少しでもプラスになれるような人でありたい。

そう思います。

まだまだこれから!明日からも頑張ります!


パリで良い美容師、美容室をお探しの方はお気軽にご連絡くださいませ。
(4月2日までは、Facebook,SMS,もしくはhairparislondon@gmail.com
を使って頂けたらと思います。 電話予約は4月3日からおとりできます)

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)r
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post