パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ブログ中止のお知らせと、パリ、日本の予約について

少しの間ブログまたお休み致します。

っというのも今はもうトルコにいるので。。

パリ滞在の期間、来てくださったお客様には本当に感謝!

あと数日トルコで過ごしたら次は日本です!
4月29日から5月6日は日本で予約可能です☆

既にFacebookの方でお知らせしたので、すでに半分以上予約埋まって来てますので、お早めにご連絡くださいませ☆


ちなみに上の写真はカッパドキアの夜景!すごく綺麗でした☆

撮るの大変だったけど。笑。

それでパリの予約のお知らせです!

5月7日の夜にパリに着くので、5月8日からのご予約が可能です!

今回は5月20日まで予約が可能なので、是非予定がわかった方から、お早めにご連絡くださいませ。
 
予約はちょっと時差の関係もあって、返信が遅くなる可能性もありますが、
hairparislondon@gmail.com

もしくは SMSを
 +33652396732  (日本語、英語可能)

よろしくお願い致します。

今トルコで、本当に色んな物を見て、そして人とも出会い、色んな経験をしています☆

ブログ再開する時にはトルコの写真も色々載せていきたいと思います!

あっでも一番の仕事は美容師ですから!!

是非、お店にカットとかカラーとか、パーマ、是非きてくださいね☆

パリのお店の5月8日からは、すでにデジタルパーマも2名入っていて、

暖かくなって来てるので、髪をいじくりたい方も多いと思います☆

是非ご連絡ください!



ブログはとりあえずお休みしますけど、メールやSMSは24時間気にせず送ってくださいね☆

ちょっと返信遅れる時もあると思いますけど、お許しを。。


それではまた皆さんとお会いするのを心待ちにしております!!

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post