パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリも春らしくなってきましたね!

寒い冬が終わって。。
(c)Hair & Photography  by Kazuhiro Hatakeyama

やっとパリも春らしくなってきましたね!


(c)Photography by Kazuhiro Hatakeyama


あったかくて気持ちがいい!



なんかちょっと人の笑い声も冬より多い感じ☆


冬のパリの写真もいいけど、春の写真もまた良い。


外で過ごしてる人が多いとなんかちょっと嬉しい気分になる。


みんなゆったり、ぽかぽか。


春も頑張って働きます!!いぇい!

パリの予約について、今週(4月3日〜6日、おかげさまで満員となり予約終了)
翌週(4月7日〜12日、半分以上埋まって来てますが、まだ可能なのでお問い合わせください。)
翌々週(4月13日〜19日、少しずつ予約入って来てますがまだまだ予約可能です☆)

予約はSMS、電話、Email、Facebook(https://www.facebook.com/rin13de
0 6 52 39 67 32 (フランス国内より)
+33 6 52 39 67 32 (フランス国外より)
hairparislondon@gmail.com

日本語か英語でお問い合わせください。
お待ちしております〜

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris



Next Post Previous Post