パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

嬉しいご報告☆

嬉しいご報告がありました☆☆

コンテストでまくってた時にモデルをしてくれてたサヤボーから、無事子供が産まれましたとのメール☆☆
いつか抱っこして欲しいって言ってくれました。

そうやって、自分が美容師として関わって、大事に思う人達が幸せになっていくのは本当に嬉しい!
そうやって、その人の人生の中で少しでもプラスのチカラになれる、この仕事が好きだなってやっぱり思う!
自分が生きている間、きっとずっと付き合っていきたい職業なんだなって思う。


今も未熟だけど、その当時は本当にもっともっと未熟だった時にモデルとして、協力してくれたサヤボーとそのご家族や赤ちゃんが、これからも幸せである事を心から祈りつつ。。

そういう未来の子供達にプラスの自分である為にも。。

もっともっと頑張っていこうって思いました。。

今は色んな角度から世界を見たり、美容を見たり、人生を見たり、そうやって、勉強したり、経験を積みたいと思う。

まだまだまだ、本当頑張ろう!

嬉しいご報告をしてくれたサヤボーに感謝。。



Next Post Previous Post