パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

8月9日、長崎平和祈念式典で被爆者代表の言葉

僕と同じ30代の方や、美容業界の方に心からのお願いです。
どうか耳を傾けてください。

8月9日に行われた長崎平和祈念式典で被爆者代表としてスピーチされた城台美弥子さんの映像をご覧になりましたか?
それを見てどう感じるかは、人それぞれだと思います。
それでいいんです。
ただ見た事ないって方はどうか見て頂けませんか。
既に見て何かを感じた方は、それを一人でも良いので、またどなたかに見せてあげてください。
自分には関係ないっていうのは、止めてください。
文章からでは伝わらない75歳の女性が心から語った生の声にどうか耳を傾けてください。
気持ちを傾けてください。
今、世界は戦争へ向かっています。
日本の立ち位置はどういうものであるべきか。

日本人の全ての人に見て、感じて欲しいですが、まずは自分と同じ年代、業界の方からご覧になって頂けたらと思い、投稿致しました。

インターネットから検索できるとは思うのですが、僕がみた映像はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=uDI7_gW78k4

記事はこちらです。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3445.html

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
よろしくお願い致します。


Next Post Previous Post