パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

男の一人暮らし、パリ編

ちょっとくだらない記事を書こうかと。。。

なんか、今年はバーベキューとか出来なかったな〜〜っなんて思ったりしまして。


家のすぐ近くのお肉屋さんで、肉買いました。

でっかいのお願いって言ったら、けっこ〜でかかった。笑。


冷蔵庫にはいれず、常温で、ちょっと保存。その後焼きました。

うん。でかい!


少しだけ角度を変えてもう一枚。やっぱりでかい。


焼き方は、めっちゃレアで!

わたくしは、肉食べる時、常にレアだす。






ぱくぱく。。

っとあっという間になくなってきました。


はい。空に。。

ワインもだいぶなくなりました。


なんか肉ばっか食べてたら、ちょっと甘いのが急に食べたくなり。。

そういえば家の前のお店は、実は有名なとこなのにあんま食べた事ないなって思い立ち。。

買ってしまいました。


うん。美味しそう!


皿にとりあえず置いて。。


一口、二口。。

うむうむ、さすが、なかなか美味い☆

濃厚です。。


甘いのも食べて大満足☆

ほんで仕事に戻りますっと。。

その前にちょっとストロボで試したい事あったから、軽くパシャ。

 このシャンパンなかなか美味いです☆


かなりくだらないブログになってしまいましたが。。

読んでくださった方ありがとうございます。。

またなんか食べたらご報告するかもです。



ではではそういう事で。。

パリはお肉屋さんがそこいらじゅうにあって、良いとこですね。


おしまい。

寂しい男の一人暮らしパリ編でした〜

ぱちぱち・・・・ほっといてください
Next Post Previous Post