パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリのデザイナーのビフォー、アフター

先日ご来店頂いたパリでデザイナーとして活躍しているキミコさんをカット、カラー。

 ビフォーとアフターをご覧ください。

ビフォーもそんなに悪くはないと思うのですが、

本人は明るすぎるとのことなので、ちょっとトーンダウンがご希望
あとはお任せで!

っとのことでした。

まずはビフォー

そして、カラー放置中


早速仕上がりを


トーンが少し落ち着いたのと、とっても良いカラーの色がでました☆


自作のピアスが見えるような角度でもパシャ


カットでだいぶ軽やかにして、カラーはローライトもいれて立体的に。

とっても似合ってますね!


それではしつこいですが、もう一度ビフォーを。。






そしてアフター!


もう一枚アフター!


本人もともと素敵な方ですが、より魅力アップしたように思います。

実はちょっと前にはなりますが、撮影のご依頼も頂いたことがあり。

本当に良いカップルで、こっちもほっこりしました。


ずっと仲良くいてほしいですね!ニューヨークに旅だってしまうのが寂しいですが。

きっとまた担当できる日を信じて。


ヘアーの予約や撮影のご依頼はお気軽に☆
空いている日などのお知らせは下記のリンクへお願い致します。
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しの方はお気軽に。

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post