パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリで最後の晩餐

昨日はパリにて最後の晩餐でした。
親しくしている友人のご両親と一緒に吞んだり食べたりできて、本当に楽しかったし、良い時間だった。

若い時に片親になった自分としては、もし自分の父親が生きてたら、同じぐらいの年代のお父さんとお酒を交わせるのは、とても貴重な時間だったりする。


楽しい時間の後にはいつも、一度でもいいから、父親と一緒に吞んでみたかったなっとか、今の自分はどう映るのだろうとか考えたりする。

常に成長できる環境に飛び込んだり自分で用意したり、友達や家族には少しでも優しくいれるようにはしてるつもりだが。。
 

まだまだ、色んな事がまだまだの自分をどう見てくれるんだろ。



おお。なんか暗い書き込みになってしまった。。

本当に昨日は良い時間で、嬉しかった☆って書こうとしたのですが。
貴重な時間を割いてくれた友人やご両親に心から感謝!

ほんで、あと1時間後には、また日本に飛びます!
今回は10月10日〜10月14日までという非常に短い時間ですが、毎日働きますので、髪のお手入れ必要な方は是非ご連絡頂けたらと思います!



ちなみにパリでは10月16日から10月23日です!


これからもどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ頑張っていきます!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post