パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

髪のお手入れ、ビフォー、アフター

昨日のお客様です。今回は新規でご来店してくださった、Tさん。
4月にフランスに来られたので、今回のパリの滞在で髪を切るのは初めて!

パリの美容室は何処に行ったらよいかわからない。って方多くいらっしゃいます。
何十年住んでる人も未だに美容院ジプシーですって方も多いです。

またヨーロッパ近隣から来られる方も多いです。
特に最近はスイスから来られる方が多いように思います。
スイスから来られる方はだいたい縮毛矯正か、デジタルパーマをされる事が多いです。

ちょっと話はずれましたが、今回はカットとトリートメントのベーシックコースでご来店されたTさんのビフォー、アフターをご覧頂けたらと思います。


まずはビフォーの写真を2枚。
元々癖もあり、最近美容院に行ってなかったこともあり、
良い状態とはいえないですね。
 

それでは早速
 
カットして、トリートメントして、アフター!


いかがでしょう?


反対側も☆


すっかり輝く女性になりました☆

美容院だけでなく、普段のケアが大事です。

是非維持して欲しいですね☆
 

それではしつこいですが、最後にビフォーとアフターを並べてみました。


とても素敵になって、こちらも、お客様も大満足☆(っのはず)

それでは、パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しの方は是非☆

(携帯復活したので、SMSも通常通り、日本語、英語で可能です)
  0652396732(フランス国内からはこちら)
+33652396732 (他の国からはこちら)
hairparislondon@gmail.com (emailはこちら)

パリと日本の予約可能日についてはこちらのリンクにどうぞ
 http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

さっ10月4日土曜日、本日は満員!頑張ります!

ではでは〜

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post