パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ戻ってきました!!

またもやパリ戻ってきました!

だいぶ寒くなってきましたね〜〜〜。夜景が綺麗なのは良いですけど、寒いのは苦手。。

それはひとまずおいといて、今回の滞在、
パリでの予約可能日は11月6日〜11月19日までです。

11月6日(木)満員予約終了 X
11月7日(金)満員予約終了 X
11月8日(土)残り1名のみ可△
11月9日(日)残り2名可○
11月10日(月)残り2名可○
11月11日(火)終日予約可☆
11月12日(水)残り2名可○
11月13日(木)終日予約可☆
11月14日(金)残り2名可○
11月15日(土)残り1名のみ可△
11月16日(日)残り2名可○
11月17日(月)残り2名可○
11月18日(火)終日予約可☆
11月19日(水)2名のみ可○
☆予約取りやすい
○比較的予約取りやすい
△残り枠少なめ
X予約終了
まだ空きがあるので、お気軽にご連絡ください。

その後、日本では11月21日〜12月2日まで予約可能です。
(実は11月26日〜29日まで京都にいくのでお休み頂きます。)

 またその後の12月4日〜15日までパリです。
(こちらも予約受付中です)

その後は日本に12月17日〜1月13日、滞在します。。

っと書き出すとキリがないので、このへんで。。

 とりあえず、11月に髪のお手入れやスタイルチェンジしたい方、是非ご連絡ください。
 

それであともう一つご報告で。
今月発売されたSNIP STYLE 12月号でわたくしのインタビュー記事が載っております。
「世界の舞台へ 」っという企画で、ロンドンに渡ったばかりの話や、今のパリと日本の仕事に対する心構えなどについて触れています。

すでにFacebookではご報告しているので、知っている方もいらっしゃると思いますが。

ブログは、書くのが遅い為、ついついサボりがちになってしまいます。
たまに楽しみにしてくださってる方がいたり、こういう雑誌の取材はブログを通じて知って頂く事が多いので、これからも書こうとは思っています。
書きたいネタはいっぱいあるので、パリにいる間はまた更新できればな。。なんて。

SNIP STYLE 12月号、是非是非ご購入くだされば嬉しいです。
海外に住んでる方は、デジタル版もあるようなので、それもいいかもしれません。
自分自身も買ってみようかな??っと思っています。

明日はパリのお店に一冊持って行くので、うちのスタッフや、お客様に見て頂こうと思います。
ご購入は下記のサイトから、又は日本国内では全てではないですが、本屋さんでも購入可能です。
 fujisan
http://www.fujisan.co.jp/
amazon
http://www.amazon.co.jp/

ちなみにSNIP STYLEは美容師さん向けの雑誌なのですが仕事頑張ってる美容師なら誰でも知ってる、日本を代表する美容雑誌のひとつなんですよ〜

っと報告は終わりです。

あとは前回の滞在中に撮ったパリの写真の一部をご覧頂けたらと思います。

このカップルの女性は、10年以上の付き合いのお客さんで、パリに旦那さんと来るとの事だったので、隠し撮りしました。ずっと幸せでいて欲しいって本当思う。
ちょっとわがままなミチカちゃんを旦那さんがいつも優しく接してるんだなって。
(内心思いました。笑)


あとはパリの夜景を少々。


日が短くなってからの方が、パリの夜景はやっぱり綺麗。


いっぱい撮ったので、また時間があればアップしようかと。。


って思いながら、いつも何百枚もの写真がお蔵入り。。


まぁそれはさておき、明日から頑張ります!

パリに来るのは成長する為。

今パリと日本を毎月往復する中で、気づく事や発見。

苦労や喜び。色んな事がある。

人間っていうのはやってみなきゃわからない事だらけで、

誰もやってない事をやる時は、それが価値があるかどうかなんて誰にもわからない。

仕事にだけは誠実に。

気持ちは自由に。

言うは易し行うは難し


いつでもスタートラインのつもりで頑張ります!

長いブログになってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。

ブログのコメントはFacebookでお願い致します。
いいねやシェアは、活動の支えになっております。
友達申請についても最近はまた徐々に承認させて頂いてます。
(乗っ取りとか怖いので、プロフィール確認してからにさせて頂いてます。)
https://www.facebook.com/rin13de 

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post