パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの紅葉と、うっすらエッフェル塔


この時期のパリは雨さえ降っていなければとても美しい。

今日でパリは最後。夜にはまた日本へ飛ぶので、その前にパシャパシャっとしてきました。

11月21日〜12月1日まで日本で予約可能なので、是非是非きて欲しいです。
(切実)

さてさて、それはさておき、いっぱい撮ったので後は写真に語ってもらいましょう。

飛行機乗り遅れたらシャレにならん。


うっすらエッフェル塔




紅葉☆




パリはやっぱりオシャレ





ドーンとエッフェル塔


振り返っても素敵だが、
モンパルナスタワーは
いらないなっていつも思う

最近は観光客もオフシーズン☆

ゆったり心地よい空気が流れます


カップルが歩いてた。

うらやましいですな


紅葉っていいですよね


変な顔が。。見えますかね?


マカロンもエッフェルさんで。


パリに何故か鳥取。
美味しいのでしょうか?


っという具合の説明少なめのブログでした。

それでは日本に帰ります!

みなさんとお会い出来るの楽しみにしてます。

お土産もいっぱい買ったしね。ではでは


おお、そういえば。。

先日もわたくし、オシャレなお店で食事さして貰っちゃいまして。

また優しいご夫婦にごちそうされてしまった。


今年初の牡蠣も食べまして。


とても美味しゅうございました。

また時間があれば、これも是非書きたい。


貧乏暇無しで頑張ってるといいこともあるもんです。

みなさん頑張っていきましょう!

それではでは。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post