パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ、11月の予約終了、次は12月4日から


今月、11月のパリの美容院の予約は全て終了しました☆

今回もとても充実してました。

本当に皆様のおかげだと思っています。

飛行機ギリギリのアップなので、ちょっと雑なブログになりそうですが。。

12月は4日の木曜日から12月15日月曜日まで予約可能です。
(パリの美容院)

日本は12月1日まで可能です。

今回もビフォー、アフター撮らせて頂きましたので、載せておきます。

ビフォー

カットちょっとして、カラー


次は表面と前髪をストレートパーマ


アフター☆

つやつや


縦でもパシャ

綺麗になりました。


今回はウェディングフォトツアーもパリでしました。

この写真はFacebookでも凄い評判でした☆



こちらはアフターのみ。

素敵な女性像


宣伝にいつも使わしてもらってる謎の美少女


こちらの雑誌は、自分のインタビューが見開き2ページ載ってます。

お店でみるか、Amazonでも購入可能です。


それではでは、
パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたら、是非ご連絡ください。

FacebookでメッセージかEmail、SMSにて連絡頂ければ、チェックしてますので、
24時間以内には遅くても返信できると思います。
(飛行機乗ってる時はごめんなさい)

あとたまに遅れます。。お返事。。でも出来るだけちゃんと返します。

それではご連絡お待ちしております!

ではでは

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

FacebookはKazuhiro Hatakeyamaで検索してくださいね☆

Next Post Previous Post