パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

2014年パリの予約終了。ブログお休み、来年の予約についてのお知らせ。最近の写真たくさん掲載しときました。


早速ですが、 2014年のパリの予約は無事終了しました。

12月もかなり忙しく過ごす事ができました☆☆

本当に皆様のおかげです。

今回は新規の方も多数来てくださいました☆
やはりパリは美容院を探している方が多いということだと思います。

もちろんパリ以外のフランス国内や、最近では、やはりスイスからは毎月どなたか来てくださってる感じがします。

TGVや飛行機に乗ってはるばると。。頭が下がります。
 


2015年の予約を早速お伝え致します。

・まずは日本で2014年12月17日〜2015年1月13日まで。

・次にパリにて、2015年1月15日〜1月28日まで。
※一ヶ月空けた後なので、混雑が予想されます。
お好きな時間をご希望の方は早めにご連絡くださればと思います☆

・その後、日本2015年1月30日〜2月10日。

・次ぎのパリ2月12日〜2月25日です。
(2月12〜14日まではお休みとさせて頂きます。その他は毎日働きます。)

全ての期間予約受付中なので、下記の予約方法を参考にご連絡ください。

 <Facebookはいつもチェックしてるので、予約のご連絡も可能です。>
※実はFacebookのメッセージからの予約はとても便利
https://www.facebook.com/rin13de

<ヘアーの予約はLineからも受け付けてます(最近増えて来ています)>
rin13de
 (Line IDで検索してください。)

<もしくは安定のEメールで>
hairparislondon@gmail.com

<SMS(日本語、英語可能)>
0652396732(フランス国内の方)
+33652396732 (フランス国外の方)


っということで、日程をお伝えしました。

そして、ブログはしばらくお休みをしようと思います。※一ヶ月ぐらい。
12月は日本での仕事が忙しいと思うので、そちらに集中します。
※ブログは休んでいても予約の受付は可能です!
Facebook、Line、Email、SMSから、どちらでも連絡しやすい方法をお選びください。
24時間受付ておりますので、時差など気にせずに送ってください。

近況報告や写真の更新はFacebookでしますので、よかったら☆
 https://www.facebook.com/rin13de
 こちらから僕のアカウントにたどり着けますので、
友達申請やフォローもお気軽にしてください。
(友達申請に関しては、メッセージも合わせてくださった方のみ、承認致します。
アカウントのセキュリティーの為にそうしてます。)
だいたい200いいねぐらい通常の投稿で頂き。
400〜500いいねぐらいアルバムなどの投稿では頂いています。
毎日更新する時もあれば、3日に一度ぐらいの時もありますが、ブログよりは頻度がだいぶ高いです。
ブログは時間がかかるので。

でもブログ読んでますって言ってくださる方もいらっしゃって、そちらの方が嬉しかったりします。
雑誌のインタビューを受けたのも、ブログのおかげだったりします。
 SNIP STAYLE様よりインタビューを掲載して頂いたご紹介。
http://kaz61.blogspot.fr/2014/11/snip-stayle-12.html

リクエストQJ様よりインタビュー記事掲載して頂いたご紹介。
http://kaz61.blogspot.fr/2014/11/qj.html


さて、予約可能な日程や、ブログお休みのお知らせもしたので、後は写真を紹介したいと思います。

最近撮ったものが多いので、楽しんでもらえたら嬉しいなって思います。
(写真の順序がランダムなのは気にしないでください)


上の写真、京都のお土産といえば赤飯饅頭(知らない人も多いが美味)

下の写真、いくらとウニ。千葉の海沿いのお店で食べました。うま〜〜〜!


 同じお店でエビも。。うま〜〜〜〜


次ぎの写真は先日パリのお店で縮毛矯正をしにきてくださったお客様の
ビフォー、アフター。

まずはビフォー。

そしてアフター!ちょっとモード系のスタイル。
(髪が膨らんで見えてるのは、マフラーの影響。笑)


縮毛矯正について、もっといっぱい写真を見たい方は、下記のまとめてあるリンクを参考にしてくださいね☆
http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_87.html

もしくはパリの縮毛矯正で、最もアクセス数が多く、評判が良い記事、下記をご参考に☆
http://kaz61.blogspot.jp/2013/07/piano-coiffure-in-paris.html


続きましての写真はカラーとカットを先日したお客様。

ビフォーは撮ってないのですが、途中のカラーから。


アフター!良いシルエット、カラーとなりました☆

写真にうちのおっさんが、かぶってしまった。。泣。
なかなかおっさん、動かないので、こちら側からの写真はあきらめ。


反対側。いい感じです☆とても優しいお客様でした。お店に来てくださるのは初めてでした☆Lineにて、スムーズな予約を頂きました。


続きまして、レストランで食べた写真。

このお店はそこまで、おすすめってほどでは無いので、特にお店の説明は無しで。

スープはなかなか美味。


こちらのメインもなかなか美味。


ステーキも味わい深くてなかなか美味☆


タルトタタンは凄いボリュームでした。これもなかなか美味。

このレストラン、なかなか美味しくて、値段も普通なので、普通におすすめなのですが、

取り立てて、おすすめ!!って言う訳ではなく。

行っても損する事はないと思いますが。オデオン近くです。


次ぎの写真はあと2週間以内に出産を控えたしゅーこさんの写真。

Facebookでもとても評判の良い写真となりました。
こちら


またもや、サロンワークの写真を。

パリのピアニストとして活躍する、Mさん。ビフォーから。

だいぶカラーをしてないので、はっきりとした差がでていて、難しいカラーですが。。


 アフター!


めっちゃ素敵な女性像へと大変身

 とても満足して頂けました☆

こっちも嬉しくなりました。

次ぎの写真へ。。最近食べたミルフィーユ。皆さんご存知の

Sadaharu Aoki

このミルフィーユ。めっちゃうまかったっす☆おすすめ!


一番上はカリッと。中は味わい深く。いや〜もう一回食べたい。。


こちらはプリン。


これもなかなか美味ですが。ミルフィーユの方が、ガツンと来ました。
個人的な意見です。


ミルフィーユ。うまかった〜〜


次ぎの写真は大量に買ったエシレのバター。

日本は今、バター不足という事で。来てくれるお客様にお土産。
(日本では金沢文庫という不便な場所へ、東京、埼玉、千葉、静岡、もっと遠い場所も。
色んなとこから来てくださってるので、せめての心配りしてます)

 エシレは無塩のしか、お店の近くのモノプリには売ってなかったので、
セル・ドゥ・メール の有塩のバターも大量に近くのお店で購入。

ほんで、あとはチョコも大量に買って、お土産に。

本当に重かった〜〜パリに住んでる人はみんなお土産迷いますよね。笑。
僕は今回150人以上分のお土産買いました。はは。。 本当重かった。


下の写真はパリのシャルルドゴールのビジネスラウンジにて。

いつも飛ぶ前は、あまり美味しくないサンドイッチと意外とおすすめのカップヌードルと
シャンパンをラウンジで頂いて。
飛びます。なんかお決まりのパターンになってて落ち着きます。

シャンパン、味はなかなか美味いのに、グラスがしょぼいのが、いかにもフランス。笑。


まぁでも無料でラウンジ使えるのはありがたいですよね☆

今の僕のランクはワンワールドのサファイア。毎月飛んでる恩恵です。



そうそう、今回は帰りの飛行機が、アップグレードされました☆

ビジネスクラスへ☆ラッキー☆

カタール航空さん、感謝っす。

まずはウェルカムドリンク。何故かパリから飛ぶときはアルコール貰えません。


ゆったりな席。


まずはお通しのようなのが運ばれてきて、


シャンパンタイム


前菜


こちらのワインも注文。なかなか美味しかったので、どっかで売ってたら購入したいなって思いました。


メイン。今回はチキンで。前回アップグレードされた時はラムを食べたので、
変えてみました。なかなか美味でしたよ☆


チーズの盛り合わせ。写真では伝わらないと思いますが。。。

これが美味しかった!!これはかなりおすすめ☆

乗る機会があったら食べてみてくださいね。

機内でこれぐらいのレベルのチーズ出してもらうと凄く嬉しい☆


フルーツのパレット、これは普通ですな。リフレッシュにどうぞ。


おなかいっぱいでしたが、デザートも一応頂きました☆

こちらもなかなか美味しかったです!タルトが甘酸っぱくてナイスでした。


色んな形状にリクライニング。ありがたいですね☆

たまにのアップグレード楽しめました☆


そんで、ドーハのビジネスラウンジへ到着。こちらはVIPスペースのシャワールーム。
僕はVIPではないですけどね。でも使えるんですよね。

毎月飛んでますしね。


ロクシタンのアメニティーが。豪華ですね☆
 (僕は日本から持ってきてるシャンプーなどを使うので、使わないのですけど。)


ドーハのビジネスラウンジはまた後で登場します。

おかんのグラタン。

日本で食べました。なかなか美味。笑。


おお。そして、前にもブログに登場しましたが、パリのレストラン。

こちらは18区にあります。このお店はおすすめ!









全ての料理が美味しくて、お店の雰囲気もサービスもよかった!!

お店の情報を書きたいところですが。。またという事で。。


写真がドーハのビジネスラウンジに戻りました。

いつもシャンパンをまずは頂きます。

カタール航空のエコノミークラスでも一応シャンパン貰えますが。。正直美味くないです。
なので注文はしません。

ラウンジのは美味い☆


ここのラウンジは自分の好きな感じにカスタマイズできるサンドウィッチがあるんですよね!

これはおすすめですよ!


 僕はサンドウィッチにモッツァレラ、サラダ、肉を挟むのが好きです。
焼いてくれるので、香ばしく、ジューシー。美味いです☆
機会があれば是非☆

 ドーハのビジネスラウンジは広い

広い。。


なかなか快適☆


ドーハの空港に行く事あれば、是非試してください。


うちの兄貴の手打ちうどんの写真。

10月に香川におかんと兄貴を連れて行き。8店舗回りました。
まぁでもそこのお店にもけっこ〜負けてない感じです☆
やはり手打ちは美味い!


大福。。ここの大福は本気で美味い。。。泣。

美味しいお店の大福って。。。本当に、本当に美味しいですよね。泣。

日本の心ですな。。


大福。。最高


日本の美味しい食パンも美味い。

フランスではなかなか買えない。
日本のパンもあなどれない。

っと、写真満載で、お送りしました。

楽しんで貰えたら嬉しいです。

改めまして、この一年。皆様のおかげで、楽しく、忙しく過ごす事ができました。

いつも来てくださってるお客様に心からの感謝を。

ブログ見てくださって応援してくれてる方もありがとうございます☆

また来年、書こうと思います。

仕事に関しては、ブレる事なく、一人一人に真剣に向き合い、丁寧な仕事を心がけ。
日々を大事に精進していこうと思っています。
もう何年も同じことを言っていますが。
長い期間ブレない自分になれた事を嬉しく思うし、もっともっと研ぎすましていきたいと思っています。

本当に皆様ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

皆さんにとって、良いクリスマス、お正月になることを心より願ってます!!

少し早いですが、
メリークリスマス!! ハッピーニューイヤー!!


それでは、
パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に☆

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況