パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今年、最後の締めくくりのヘアカットするなら。


秋も終わり、12月になりましたね。

 

またパリに戻ってきました!

最初から、タイトルとは関係ない写真を何枚か載せてしまいましたが。。

12月、新年を迎える前にカットやカラー、パーマなどをしておこうという方は
多いと思います。

また美容師自身としても、今年の締めくくりと気合いが入るものです。


必ず、その人自身に似合う髪型に。





色んな経験をして得た感性は・・・。






誰かの笑顔に繋がります。



自分自身のご褒美にって選ばれるような美容師である為に。。




努力してきました。




これからも努力を続けます。

継続は力なり。






美容師をしていく上で、クオリティーの高い仕事をいつも心がけています。




せっかく自分を選んでくれた人を絶対がっかりさせたくない。

やっぱりこの人にお願いして良かったって思われるような美容師でいたい。

そうでなきゃ仕事をやる意味がない。





今回の記事に載せた写真の中で、いいなって思うものがあったなら、
是非一度担当させてください。

逆に良いと思う写真が一枚もなかったら、たぶん別の美容師さんにお願いした方が良いと思います。

感性が合うというのはとても重要な事だと思います。


12月、気合い入ってます!!

いつも来てくださってる方も、今回は新規の方も、是非是非担当させてください!

予約早速埋まって来ていますが、まだ余裕あります!
是非お早めにご連絡くださいませ☆

 <パリでの予約>
12月4日(木)満員
12月5日(金)満員
12月6日(土)満員
12月 7日(日)10時〜19時予約可能
12月8日(月)10時〜16時半予約可能
12月9日(火)10時 or16時のみ予約可能
12月10日(水)12時以降予約可能
12月11日(木)終日予約可能☆☆
12月12日(金)10時 or 15時半のみ予約可能
12月13日(土)終日予約可能☆☆
12月14日(日)12時以降予約可能
12月15日(月)10時〜14時予約可能

※10時と書いてあるものに関しては9時半でも可能です。

日本では12月17日〜新年の1月13日まで働きます。
その後パリでは1月15日〜1月28日

全て予約受付中です!

ご新規の方はメニューをご覧になってからご連絡ください。
こちらがメニューとなります

<Facebookはいつもチェックしてるので、予約のご連絡も可能です。>
https://www.facebook.com/rin13de

<ヘアーの予約はLineからも受け付けてます>
rin13de
 (Line ID)
<もしくはEメールで>
hairparislondon@gmail.com

<SMS(日本語、英語可能)>
0652396732(フランス国内の方)
+33652396732 (フランス国外の方)

<ブログの最新のページにはこちらから>
http://kaz61.blogspot.jp/


朝でも夜中でも、お気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post