パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ戻ってきました!!2015年1月の予約について。

またパリ戻ってきました!
だいぶブログもお休みしてましたが、ありがたい事に予約の方もぼちぼち頂いてます。
今回の滞在は約2週間。

とりあえず、ざっと今入っている予約状況をお伝えします。
常に変わるとは思うので、あくまでご参考に。
空き状況はお気軽にお問い合わせください。

1月15日(木)満員。
1月16日(金)ウェディングツアーの撮影で予約終了
1月17日(土)満員
1月18日()予約可能☆
1月19日(月)満員。
1月20日(火)13時半以降予約可能☆
1月21日(水)14時以降予約可能☆
1月22日(木)終日予約可能☆
1月23日(金)別の仕事の為予約終了。
1月24日(土)終日予約可能☆
1月25日()予約可能☆
1月26日(月)終日予約可能☆
1月27日(火)終日予約可能☆
1月28日(水)10時(9時半)or12時予約可能

今週はもうほとんど埋まってしまった感じですが、

来週はまだ余裕があります☆

ぜひぜひご連絡頂けたらと思います!


予約の問い合わせなど
ご連絡は下記の中から選んで、お好きなものでしてください。

<Facebookはいつもチェックしてるので、予約のご連絡も可能です。>
※実はFacebookのメッセージからの予約はとても便利
https://www.facebook.com/rin13de

<ヘアーの予約はLineからも受け付けてます(最近増えて来ています)>
rin13de
 (Line IDで検索してください。)

<もしくは安定のEメールで>
hairparislondon@gmail.com

<SMS(日本語、英語可能)>
0652396732(フランス国内の方)
+33652396732 (フランス国外の方)








パリで良い美容師、カメラマンをお探しでしたらお気軽に。





rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama



Next Post Previous Post