パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

先日のフォトウェデイングツアーの写真と、今月の予約終了間近のお知らせ。

まずは最近御依頼して頂いた、フォトウェディングツアーについて。

あんまり宣伝してないのに、写真の仕事はちょくちょく頂ける。

本当にありがたい事です。

撮る時はその方にとっては一生に一度の思い出になるような。
何年経っても色褪せない作品になるように。。

そんな風に思って撮っています。

下の写真2枚は色を変えてますが。

ご本人達には、カラーの写真をデータで100〜300枚。

あと色を僕なりに変えたものをサービスで100〜300枚。

お渡ししてます。

ヘアーと写真を一人で担当したので、カップルのお二人と僕のみで☆

まずホテルでヘアーをやって、2〜4カ所をまわって撮りました。


良い笑顔☆

こういう瞬間を撮るのが、自分の仕事だなぁって思ったりします。


今回のフォトウェデイングも良い写真いっぱいあるので、またそのうちアップすると思います。きっと。。
(最近忙しすぎてブログサボり気味です)

こういう宣伝をしてしまうと、写真の仕事が増えてしまうので、
美容院の方の宣伝もちょっとさせてください。泣。

相変わらず、カットだけでなく、縮毛矯正、デジタルパーマはもちろん、
カラー、パーマなど、日本製の質の高い薬剤と、丁寧な施術。
今までの知識をフル活用して、一人一人のお客様をとにかく綺麗に。
自分がこだわってるのはとにかく技術。
良い空間で、最高の技術。
お客様って綺麗になりたくて、美容院に行くって思ってます。

自分のご褒美にって選ばれるような美容師で常にいたいと思って真剣に取り組んでいます。

値段が他より高くはなってしまうのが恐縮ですが。
一人一人に丁寧に施術する為、
質の高い薬剤、ゆったりとした居心地の良い空間を提供する為。

来て頂いたお客様に喜んで貰えるよう誠心誠意しております。






ちょっと長くなってしまいましたが、
今月の予約が残り僅かになったので、お知らせ致します。

まずはパリのご予約。
1月15日(木)満員。
1月16日(金)ウェディングツアーの撮影で予約終了
1月17日(土)満員
1月18日()予約終了
1月19日(月)満員。
1月20日(火)満員
1月21日(水)満員
1月22日(木)15時のみ1枠可能。
1月23日(金)別の仕事の為予約終了。
1月24日(土)終日予約可能☆
1月25日()予約可能☆
1月26日(月)10時カットのみ可能
1月27日(火)終日予約可能☆
1月28日(水)10時(9時半)or12時予約可能

ありがたいことにほぼ埋まってきました☆
残り僅かなので、お早めにご連絡ください。
次回のパリの予約は
2015年2月12日〜2月25日までです 。
※既に2月12日〜2月15日は仕事が入り、予約不可です。
 2月16日〜2月25日はまだ余裕がございます☆
是非お早めにご連絡ください。


次に日本の予約です。
2015年
1月30日(金)15時以降可能2枠空きあり
1月 31日(土)10時のみ可
2月1日()終日予約可能☆
2月2日(月)10時 or16時以降可能
2月3日(火)16時以降可能
2月4日(水)rin工事の為予約不可
2月5日(木)rin工事の為予約不可
2月6日(金)終日予約可能☆
2月7日(土)終日予約可能☆
2月8日()カップル撮影の為予約不可
2月9日(月)終日予約可能☆
2月10日(火)10時〜15時予約可能
※日本の予約は早朝でも夜でも承ります。
10時と書いてある予約に関しては9時でも、もっと前でも可能です。

次の日本の予約は2月27日〜3月9日です。
こちらも予約受付中です。





それでは長くなりましたが。

読んで頂き感謝です。



必ず笑顔にしますから!!


是非ご来店くださいね☆



予約の問い合わせなど
ご連絡は下記の中から選んで、お好きなものでしてください。

<Facebookはいつもチェックしてるので、予約のご連絡も可能です。>
※実はFacebookのメッセージからの予約はとても便利
https://www.facebook.com/rin13de

<ヘアーの予約はLineからも受け付けてます(最近増えて来ています)>
rin13de
 (Line IDで検索してください。)

<もしくは安定のEメールで>
hairparislondon@gmail.com

<SMS(日本語、英語可能)>
0652396732(フランス国内の方)
+33652396732 (フランス国外の方)


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris







この記事で使われている写真は全てKazuhiro Hatakeyamaによる撮影です。
無断での使用、転載を硬くお断りさせて頂きます。
(c)Kazuhiro Hatakeyama

Next Post Previous Post