パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

おっちゃんの誕生日68歳


 2月19日はパリのオーナー、ベルナールの誕生日でした☆火が灯りまくってるケーキが運ばれてきました。(営業中ですが。笑)
 
ハッピーバースデーをみんなで歌って、消す前の構え。w



 一気に消します。さすがの肺活量。
これで68歳となりました。



 みんな拍手でお祝い。おっちゃんも嬉しそう☆
 

68歳になっても現役で美容師を続けているベルナール。パリの最高の立地に自分の趣味のようなお店を構えて、我が道を行く。
やっぱり尊敬できるし、いつまでも健康で元気でいて欲しい。
 

こういう温かい環境で、しかも異国の地で働ける事を凄く幸せに思うし、家族の一員として接してくれる事に最高の感謝を。って改めて感じた。

  
この後取り分けて、みんなでケーキとシャンパン。

幸せなヒトトキでした。
 

来年も再来年も、こうやって大事な時間を共有出来たらいいなって心から思った。
 

このサロンで働ける事を誇りに思うし、これからも支えていきたい。


心からおめでとう☆

ちょっと優しい気持ちになれました。

ありがとう。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post