パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに戻ってきたご報告とモンマルトルの写真。


またパリに戻ってきました☆

さっき、LineをiPhone2台で同じアカウント使おうとしたら、見事に今までのトークの履歴、全て消えました。。orz。

ちょうどパリでは深夜3時頃の出来事。それからなんとかならないものかと悪戦苦闘した

結果。。諦めまして。。

非常にショックだったわけですが、でも明日というか、今日からまた元気に頑張っていこうと思っております。

そんな私ですが、これからもよろしくです。はい。


下記に滞在予定を、
Paris 現在〜3月18日
日本 3月20日〜4月6日
Paris 4月8日〜4月21日
日本 4月23日〜5月6日


 全ての期間予約可能なので、お気軽にご連絡ください。
日々鍛錬して、何よりもクオリティーの高い技術を提供出来るようしていこうと思っています。
あと自分 へのご褒美にってご来店頂けるようなおもてなしも、心がけています。

全てにおいて進化出来るよう、これからも精進致します。



 Lineの履歴の事なんて。。気にしてません。。しゅん。


さ、気を取り直して、今日からまた頑張ります!

  rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)


※Lineのトークの履歴が消えてしまったのですが、もうヘマはしない予定なので、
そちらでも連絡大丈夫です。

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post