パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ7月20日〜8月8日→日本8月10日〜8月29日パリ8月31日〜9月12日→日本9月14日〜9月25日→パリ9月27日〜10月10日→日本10月12日〜10月23日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

フォトウェディングやカップル写真のまとめ

今まで撮ったウェディングやカップルの写真を一部紹介致します。

カップルの写真は、パリで依頼される事が多いですが、
今までにイギリス、ハワイ、日本など、様々なところで撮りました。

実は5月も6月も既に御依頼頂いてます。
二人にとって凄く大事な時間を担当させて頂けるのはとても光栄ですし、
そして、使命感というか緊張もします。

絶対に絶対に二人にとって最高の瞬間を納めるぞって、いつも気合いをいれています。

最高の瞬間を納めたら、その後は編集作業。これもまた時間がかかりますが、
二人にとってはどれも大事な写真。

撮ったほとんどの写真をお渡ししています。
(ここでは見せれない色んなショットがあります。笑)

とりあえず説明はこれぐらいで、最近日本で撮らせて頂いた写真から。



この二人は凄く知的なカップル、旦那様は東大卒の中でもずば抜けてたと
結婚式で、東大の教授がおっしゃってました。
女性の方もこれまた凄いのですが、まぁ置いときましょう。
とにかく良い式でした。


二人は式の一ヶ月前にもカップル写真を撮らせて頂きました。
 


日本ではカップル写真を撮る事は少ないので、
僕にとってもとても新鮮で、貴重な経験となりました。



女性のKさんは髪も担当させて頂いてます。
前回、バッサリ、ボブにしました。(式終わって一ヶ月後ぐらい)


次ぎのカップルの写真はウェディングフォトツアー。
パリですね。

女性の髪のセット、写真、両方担当しました。


ブーケはご自分で用意してくださっていました。
やっぱり、ブーケがあると写真がより生えますね。


次ぎのカップルの写真もパリですね。



女性のこれまたKさんもいつも髪を担当させて頂いてました。
カラーとカット。

ですが、ニューヨークに行ってしまいました。泣。



でも二人の本当に良い時間を納める事ができて良かった。


本当に仲の良い羨ましくなるようなカップル。


実はこのパリでのカップル写真の後、

日本の葉山で、ビーチウェディングも。
そちらもカメラマンとして参加させて頂きました。
感謝。
最高でした。


次ぎのカップルは友人のK。
なんか今思ったのですが、Kさんばっかだ。。
 (自分もカズなのでKだし。。)
日本でのウェディング。


綺麗でした。


次ぎは新郎新婦ともに友人のOさんとYさん。

ハワイですね。


大好きなカップルの写真が撮れてこちらも幸せな気分になりました。



これまた友人の写真。
これは日本で。
今じゃ子供もすくすく育って、立派な父親になってます。


次ぎのカップルの写真。
こちらはパリですね。
雨上がりがすごくドラマチックでした。



女性は実は画家として活躍してる。
めっちゃ良い画です。実物を見ると引き込まれます。


っということで、何組かのフォトウェディングやカップル写真を
載せてみました。

いかがでしたでしょうか。

どんな場所でも最高の瞬間を納めるのが自分の仕事かなって思っています。

良いカメラマンをお探しの方はおっしゃってくださいね。

(撮影の御依頼は出来るだけ早めにお願い致します。)

基本的には美容師なので、美容院の方も予約くださいね。笑。
パリ、日本の予約はこちら

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)
※初めての方がFacebookからメール頂くと、別フォルダに入ってしまう事が
あるようです。出来れば、メールかLineの方にもご一報頂けると幸いです。
Facebookで一度友人になったお客様は、普通にやりとりできていて、とても便利です。
友達申請もお気軽にしてください。

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況