パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

つい先日のビフォー、アフター。Parisの美容院

題名の通りつい先日の、パリの美容院Piano Coiffureにて、ビフォー、アフター。

お客様2名をご紹介致します。

今回はカラー編です。

まずはお一人目。

毛先がだいぶ明るく、根元は新生毛。

かなり差が激しかったので、元々トリートメントのオーダーでしたが、
今回はカラーに変更となりました。

それではまずビフォーから。

カラーを塗って放置中。


早速アフターです。

綺麗なナチュラルな色となりました。


横で撮るとこんな感じ。


 それではいつも来てくださってるGさん。

ビフォーは撮ってないのですが、カラー放置中。

その日もお店にはゆったりとした時間が流れてました。


そしてアフター!


まぁ。。なんていうか。。凄くきれいですね☆笑

言う事なしでした。



一応、もう一度振り返ってみましょう。。

ビフォー


アフター!


こちらもアフター!

暗く染める時って、ついつい自分でしてしまう人もいると思うのですが。。

カラーって人の印象を決める上でとても大事なものです。

是非是非プロにお任せくださればと思います。

(薬剤も技術も全然違いますよ)

それではパリで良い美容師、カメラマンをお探しでしたらお気軽に。

  rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post