パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2019年!航空券買いました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ10月24日〜11月7日→日本11月9日〜11月21日パリ11月22日〜12月12日→日本12月14日〜2019年1月1日→パリ1月2日〜1月16日→日本1月18日〜未定

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

スイスからのお客様 縮毛矯正 Paris

本日のお客様。わざわざスイスから日帰りで来てくださいました!

しかもチューリッヒからよりも、さらに遠くに住んでるらしく。。朝6時過ぎに家をでたとのことでした。

お店に着いてくださったのは12時過ぎ。長旅本当にありがとうございました。

 パリで縮毛矯正をかけたいって方はとても多いですね。
 (デジタルパーマも需要多いですね。)

スイスから来てくださる方は、ジュネーヴやチューリッヒの方が多いのですが、
他の地域から来てくださる方も、たまにいらっしゃいます。
 (スイスの地域の名前はどうしても覚えられないのですが。汗。)

僕もいつか行ってみたいと思いつつ、まだ空港しか行った事ないです。

それはさておき、せっかく遠くから来てくださったので、絶対に綺麗にしなくては。

っという事で写真を。

まずはビフォー。


ビフォーを縦版でもパシャ。



反対もパシャ。
だいぶ癖とダメージが気になる感じですね。

本当にフランスもそうですが、スイスでも髪のケアが大変なのでしょう。

パリはまだ日系のヘアサロンも何件かありますが、
スイスには本当に限られたチョイスしかないそうです。


いきなりですが、一剤を塗布して放置しているところです。

この一剤の時にも僕は少し特殊な事をするのですが、
それは内緒です。

実はこの一剤が縮毛矯正では一番大事な部分です。


その後、流して、

乾かして、

ストレートアイロンをして。

っと写真は撮ってないのですが、

その後、二剤を塗布します。

ここでも特殊な作業をしますが、それも内緒。


その後、また流して、

ブローして。。

カットも少し直して。

仕上がりです!!




ジャン

凄く綺麗になりました。

まだパーフェクトではないのですが、弱い薬剤を使いながら、
ダメージを最小限に抑えて、一年か二年がかりで、
もっともっと良い髪質にしていきます。

まぁ、でもすでにかなり綺麗になりました☆


反対側ももちろん綺麗。


っということで、とても満足して、帰宅されました。

TGVの時間も大丈夫でした☆

本当に縮毛矯正の為だけにスイスからの往復。。

感謝しかありません。。

また4ヶ月後に来てくださるようです。

予定では8月初旬。

僕もパリにいる予定です。

そろそろチケットの手配をしなければ。

まぁそれは置いといて、

今一度、ビフォー


アフター!


縦でもビフォー

アフター!


 っということで、縮毛矯正のビフォー・アフターでした。

もっと色々見たい方はこちらにもまとめてあるのでご覧ください。

参考にしてくださればと思います。

Mさん、本当に遠くからありがとうございました!!



もう桜の季節も終わりですね。


でもまだまだ過ごしやすい季節☆


写真は皆さんもご存知のソー公園。

まだ行った事のない方は是非、おすすめの場所です。


以上、美容師とは関係ない写真もいれてみて、

今回のブログは終わりです。

読んでくださりありがとうございました。



いつでも前向きに、少しでも上向きに!

頑張っていきます!

ではでは
  



 現在パリにおります(2015年4月18日)
〜4月21日まで予約可能です!
 ※残り日数少ないので、今回必要な方はお早めに。

その後は5月8日〜5月20日まで。そちらも既に予約入ってきております。
パリで良い美容師、カメラマンをお探しでしたらお気軽に。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
(申請はお気軽に。基本承認しております。予約も可能。)

<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris 





You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況