パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今日はパリでウェディング撮影!

只今、パリは早朝、3時54分。
ばっちり3時半には起きて、準備中。

今日はウェディングの撮影なのです。

香川に住んでる美容師さんにかなり前から依頼されていて、
ついに当日を迎えました!
 

ウェディングの撮影って正直緊張する。その人達にとって、一生に一度の事だから。
大事な大事な場面に自分を選んでくれた事を凄く誇りに思うし、嬉しく思う。
 

それと同時に絶対に失敗は出来ない。
 

自分にしか出来ない仕事を。
 

一生の記念に残る写真を納めたいって心から思う。




今日は本業はお休み、フォトグラファーとして、めっちゃ頑張ってきます!

明日、明後日と美容師の方も満員御礼!

なんかよくわからないけど、5月もめっちゃ忙しい!

全てにクオリティーの高い仕事を。

自分に依頼してくれた人が心からよかったって感じて貰えるような仕事を。

めっちゃ気合い入っております。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR) 
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
 
Next Post Previous Post