パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

先日のウェディングの写真を編集中

先日のウェディングの撮影より。
まだ編集が全然終わってないのですが、かなり良い写真がいっぱい!
Coming soonということで。

新婦は、まるでお人形のように可愛らしい人でした。
新郎の明石さんは、香川の美容師さんなんですけど、
美容に懸ける情熱と素晴らしい人柄の持ち主でした!





またちょくちょくアップしつつ、写真の編集を進めていきたいと思います☆
枚数多すぎて時間かかりそうですが、日本に帰ったらすぐ発送する為にも頑張ります。

明石さんのご友人、ご家族、サロンの方々も楽しみにしててくださいね〜(^_^)ノ~~

何よりも二人に喜んで貰えるよう、頑張りますわ。

きっと一生の想い出になるはず!

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR) 
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
 
Next Post Previous Post