パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ戻ります!+地元、横浜の写真

久しぶりのブログ更新。

最近だいぶ忙しくて。。ネタはいっぱいあるのですが。。

たまに見てくださってる方もいらっしゃるようなので、
時間を見つけたらまた書こうと思います。

とりあえず仕事のお話ですが、またパリに戻ります!!
7月24日から8月6日はパリにおりますので、是非是非お早めにご連絡くださいませ。
 (ちなみに半分ぐらいはすでに埋まっております)
 2015年12月まで、全て日程でてますので、こちらも参考にしてください

 http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

本当にありがたい事に今回の滞在も忙しく過ごせる事ができました。

来てくださったお客様に本当に感謝!


写真は地元、横浜の夜景です。

僕の家はもっと全然田舎の方にあるんですけどね。笑
 (横浜も大きいです)

三脚持ってかなかったので、そんなに綺麗な写真ではないですが。

夜景自体はとても綺麗でした☆

頑張れ横浜!
 

っというあまり内容のないブログで申し訳ありませんが。。

最近本当に忙しく。。

とにかく自分のすべきは、己を高めて、一人一人のお客様に最善を尽くす事。

その一番大事な部分は絶対に怠らず。

1日1日を大事に精進していこうと思います。

これからもよろしくお願い致します!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年パリの7月の残りの予約少なくなっております。
8月も徐々に埋まってきております。
その後の予約についても下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html
Next Post Previous Post