パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに戻ってきました!+今の心意気。

無事パリ着きました☆
色々やってたら、あっという間に深夜3時。
朝が来れば早速今日から働きます!

今回も何やら忙しくなりそうですが、頑張っていこうと思います。
毎回パリに来ているのは、自分を高める為。
移動する事によって、自分に期限を作れるし、感性も磨かれる。

パリの家賃に渡航費用、材料費、かかる経費は大きいし。
パリにいれば当たり前だけど、日本の予約はとれず、
日本にいればパリの予約は取れない。
お客様を2週間ほど予約取れないリスクは凄くでかい。

いつお客様に見捨てられるかなって、内心ハラハラだってする。

でも、それでもちゃんと毎回のように来てくださる方もいるし、
たまにでも時間を作って遠くから来てくださる方もいる。
もう長く切ってないお客様でも、未だに連絡くれてる方もいる。
(住んでる国が違ってても連絡くれたりしてる)

そういう大事な人たちに、担当させて貰える限り、自分を高め続けたいって思ってる。
そういう人たちに、やっぱりこの人が一番だって思って貰えるような仕事をしたい。
そういうのって、その時だけ頑張るとかじゃなくて、毎日の積み重ねだと思う。
成長出来る環境に身を置く事。無ければ自分で創る事。

そう思って、何年もやってきた。

なんでこんな事を書いたのかよくわからないけど、
戻ってきた時って、体は疲れてても、またしっかりやらなきゃって気が引き締まる。
なんとなく寝れなかったりもする。
(ただの時差ボケともいう)




写真はけっこ〜前に撮って眠ってたもの。
最近パリの写真あまり撮ってないし、時間があればまた撮ろうかなと。


自分を高める事によって人に出来る事も増える、自分自身の心や生活も豊かになる。
人によって価値感は違うから面白い。それでいい。
自分は、人にとって少しでもプラスになれる人間でありたい。

なんか文章とびとびな感じでしたが、今の気持ちでした。

さぁ今日も明日も頑張ります!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年パリの7月の残りの予約少なくなっております。
8月も徐々に埋まってきております。
その後の予約についても下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html
Next Post Previous Post