パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

高知行ってきました!!

つい先日、高知行ってきました!!
なので、どどんと写真いっぱい載せておきます!

※旅行中と思わないでくださいね。平常どおり営業しております!
2015年の予約について
日本、本日〜8月25日
パリ、8月27日〜 9月9日
日本、9月11日〜9月23日
パリ、9月25日〜10月8日
そのあとの日程に関しては下記のリンクを参考にしてください。
パリと日本の予約状況について

それでは早速高知の写真を!


まずは龍馬さんに会いに桂浜。


駄菓子っぽい味のアイスクリン。

行ったら一度は試してみてください。


ウェディングフォトやってる方もいた。

晴れてよかったですね☆

僕もパリや日本でウェディングフォトのカメラマンを
やる事がよくあるのでわかりますが、
天気だけはどうしようもない。
祈るのみ。


桂浜の展望台より。

綺麗だった〜☆


こっちからもなかなか良い!


兄貴に撮って貰ったらピンが合ってなくて、
ぼけています。笑。

まぁでもたまには記念写真もありかも。

今回はおかんと兄貴を日頃貯めてるマイルで連れてきました。

家族孝行でございます☆
 

ザパーンとしてると桂浜って感じ。

本当に綺麗な色がでてました!

晴れててよかった。


お昼ご飯へひろめ市場へ移動。


人。


人!


席をなんとか確保しようとしましたが、無理でした。笑。

無駄な時間をかなり使いましたが、
その間に近くで食べれる場所発見!
 

でん!

藁焼き(わらやき)
ど迫力の藁焼きのお店でカツオを食べに!


塩カツオのタタキ。

本場はやっぱり違う!!


塩たたき丼!

これもうまい!!


カツオのタタキの握りも美味でした!


この握りにはカツオのタタキもついていました。笑。

カツオづくし。

大満足でした!
 

デザートに帽子のパン。


中にはアイスが入っていて、
これが意外に美味しかった!

サクッと試す価値あり。

ひろめ市場で買いました。


高知城もチラッと見えたのでパシャ。

次、高知行くときあったら行きたい。

今回は時間がなかったので諦め。
 

水質がめっちゃ綺麗と言われる仁淀川へ!

高知には沈下橋と言われる下の写真のような、
道幅も狭く、車一台通るのがやっとの橋がいっぱいあります。

ここを通る時は本当ビビります。

ドライブ好きな人じゃないとオススメ出来ない。

でも凄く新鮮!
 

沈下橋の上から仁淀川をパシャ。

めっちゃ綺麗。


中津渓谷という、秘境の地へも行きました。

ここは本当に綺麗な写真が撮れる。

でも予想以上に遠くて、あまり撮る時間がなかった。。

ちょっと悔いが残りますが、最高に綺麗な場所でした!


ここはまたいつか来たい。


本当に綺麗な色。


足場が悪いので、足腰の弱い方は無理ですが。。

ちょっと冒険が好きな方は是非!


そして翌日は四万十川へ!


四万十川はとにかくでかい!長い!


天然うなぎの丼。
大盛りで注文。
3550円、ちと高い。


天然あゆも食べました。
1600円。
定食にしたら1900円。

ちと高い。笑。

でも四万十川の天然鮎はいつか食べてみたかったから良し!

美味しかった〜


夕食は泊まった温泉宿で。


ビールのあとは日本酒☆


デザートも。

なぜか、ブドウが凄くうまかった。


温泉の水質も凄くよかったし、満足でした!

高知は本当に自然が豊かで、ご飯も美味しかったし、最高でした!

自然が好きな方にはオススメ!

飛行機はまたJALさんにお世話になりました。

めっちゃ快適。

いつもありがとうございます。


っということで、高知の旅行は最高でした!

やっぱり日本は良い!

また機会があれば色々行ってみようと思います。

少ないファンの方々、また楽しみにしててください。

くれぐれも旅行中でなく、仕事してますので、お仕事のご依頼は、
24時間、気兼ねなく、メール、SMS、Line、Facebookにて。

パリ、日本で良い美容師、カメラマンをお探しの方はお気軽に。

ではでは

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年パリの8月の残りの予約少なくなっております。
9月も徐々に埋まってきております。
その後の予約についても下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html



Next Post Previous Post