パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

またパリに戻ります!!今年の予定について。

日本にいるのもあと3日!
パリに戻ります!!
 
明日10月25日は恐ろしいほどの超満員です☆
10月26日は出発日なのですが、夜に飛ぶので、朝から夕方ぐらいまで働きます。
あと1〜2名は予約頂けます。

パリでは10月28日より予約頂きます、下記を参照した頂ければ幸いです。

残りの日本も充実させて、パリでもしっかり頑張ろうと思います!

これからも応援よろしくお願い致します!


<今後の予定>
現在〜2015年10月26日、日本にて予約可能。
2015年10月28日〜11月10日、パリにて予約可能。
2015年11月12日〜2015年11月24日、日本にて予約可能。
2015年11月26日〜2015年12月16日までパリにて予約可能。

10月の予約減ってきましたので、お早めに☆
11月、12月も徐々に入ってきてますので、お気軽に。
来年の予定も近々アップする予定なので、こちらもご覧ください。
(その前に知りたい方はメールにてお問い合わせください。)
 

前に撮ったパリの写真を数枚。



最近も色々撮ったのあるのですが、
ちょっとバタバタで、アップできませんが。。



またブログの方もアップできたらしようと思います。

まぁでも、何より担当させて頂けるお客様に

全力を尽くす事が自分の使命だと思っております。

常に感謝。

そしてそれ以上にお返しできるような人物へ!

そんな風に思っています。
 

これからもよろしくお願い致します!!

そういえば上記の写真達のアルバムもFacebookの方で500いいねを超える好評を
頂きましたので、よかったらそちらもご覧ください。

https://www.facebook.com/rin13de/media_set?set=a.4296488462965.162416.1609220735&type=3&pnref=story

FacebookかLineで繋がって頂ければ予約ももっとスムーズになりますので、
友達申請など、お気軽にしてくださいね。

もちろんただ記事を読みたい方も友達申請歓迎です。

今までで4000人以上の方が申請して頂きましたので、残り 500名ほどで
締め切りしたいかなとは思っております。

 https://www.facebook.com/rin13de

 そちらもよろしくお願い致します。

 さぁ、今日も頑張っていきます!!

ではでは!!


 パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年10月の予約徐々に埋まってきております。
11月、12月も予約受付中。その後の予約についても下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html


Next Post Previous Post