パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

【趣味なら、本気で。】が仕事になる


 【趣味なら、本気で。】が仕事になる。

Canonさんが、60Dを発売した時のキャッチフレーズ。
趣味なら、本気で。
フィルムの時代からカメラをかじり始めたので、この頃にはすでに美容師の方を中心に撮影の仕事を依頼されるようになっていました。
その後依頼が増え、一般の方や、音楽関係者の方などから、
 きちんとした料金を頂くようになり、プロとして活動する事となりました。

僕はあくまで、9割方美容師として稼いでおりますので、
そういう人が、写真家としてもプロと名乗るのはどうなの?
って思う方もいると思います。

【プロフェッショナルと名乗るのは自分の覚悟です。】

仕事を頂き、料金を頂くからには、自分にしか出来ない仕事にこだわりたいって思っています。
尊敬する師匠ですら撮れない自分ならではの瞬間を納めたいって思っています。依頼してくださった方が、本当にこの人に依頼して良かったなって、思って頂けるよう。その方達にとっては世界一って言って頂けるような仕事。
何年経っても決して色褪せない写真にする事。

最近はウェディングの撮影、プロフィール写真の撮影が特に多いです。
ウェディングは一生に一度の舞台。
将来、振り返って見た時に記憶が鮮やかに蘇るよう。
二人の幸せがずっと続くよう、そんなお手伝いをするつもりで撮っています。

プロフィール写真は、仕事をしている方にとって、重要度は増すばかりだと思っています。依頼してくださった方の仕事が更に飛躍できるよう、お手伝いをさせて頂いてると思って撮っています。

いい加減な気持ちでプロと名乗ってる訳ではありません。
中途半端な仕事でお金を頂くつもりもありません。

僕は、【趣味なら、本気で。】から【プロフェッショナル】へなりました。

今後も自分にしか出来ない仕事にこだわり、
鍛錬と反省を繰り返し、成長していこうと思っています。

世界の舞台で、勝負する。

自分の信念について少し触れてみました。




【パリで腕の良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。】

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年11月前半は、ほぼ満員となってきました。
お早めにお問い合わせください。
11月中旬以降、12月も予約受付中。その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html



Next Post Previous Post