パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ7月20日〜8月8日→日本8月10日〜8月29日パリ8月31日〜9月12日→日本9月14日〜9月25日→パリ9月27日〜10月10日→日本10月12日〜10月23日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

パリの美容院でコンサート開催致します!!

ついに実現!!!普通に営業中にコンサート!!

12/5(土)・12/12(土)両日共に満員御礼!!

すごく楽しみです!!

今回、初の試みで、営業中にコンサートやってしまえば良いのではと。
演奏家と前々から話していてはいたのですけど、いざやろうとすると、
お互いに仕事に追われてたりで、実現しないものです。

普段連れてこれないようなお子様も気軽に連れてこれるようなコンサート。

友人の家にフェットに行くぐらいの気持ちで気軽に来れるように。

お子様がぐずったら出入りも、動いたりも自由。
食べたり飲んだりも自由。

大人はワイン飲んでても良いです。笑。

なんでも持ち込んでください。

とにかく気軽に。

音楽を身近に!! 

そんな風に思っております。 



普段から営業中にピアニストに演奏して貰ったりしています。
  
(下の写真のまさやんには週に一回演奏して貰っています。
もの凄い曲数をレパートリーに持っており、
クラシックも素晴らしいのですが、ポップな曲も
歌って演奏しちゃいます。
バレエの伴奏などの仕事もしており、凄腕です。)

彼は両日共に参加が決定しています。

ソロも弾きますが、ヴァイオリンと共に演奏、

ピアノの連弾など、大いに盛り上げて貰います。


先日の営業中は

美しい歌声もあって、本当に贅沢な時間でした。

あいこさんの美声は本当に素晴らしかった。

今回は参加できないので、次回はぜひお願いしたい。


お客様でラッキーな方は生演奏を聴きながら、
髪をやることが出来ます。

※毎日ではないので、あくまでラッキーな方のみ。

只今、週に3回ぐらいラッキーな日がありますね。笑。


今回は、せっかくなので、多くの方に聴いて頂きたい。

その方が演奏家にとっても為になるのでは。

普段コンサートになかなか行けないという方にも、

もっと身近に楽しんで頂けたら。

そんな気持ちで企画しました。 

《3人、もしくは3組の演奏家に持ち時間30分で演奏して頂きます。》

個性ある演奏を間近で聴けるので、

楽しい事間違いなし!!


今回、12月5日の方で演奏して貰う、さえこさん。

長年、髪を担当させて貰っています。

優しい人柄の中に情熱があり、

時に悩む事があってもしっかり演奏家としての道を歩んでおります。

彼女の演奏にもぜひ注目してください。

そして翔くん!両日共に参加。

ソロでピアノ

ピアノxフルート

ピアノ連弾を披露して貰う予定です。


翔くんには夜のコンサートも出演して貰った事があり。


フランス人からブラボーの連発でした。

今回も是非楽しみにしていてください。 

僕も楽しみです。

彼も週に1回うちのサロンで弾いてくれてるんですよ☆



夜にコンサートを開く時はこれぐらいみっちり人が入ります。

今回はあくまで営業中なので、限定10名様。

ゆったり聴いて頂こうと思います。

(ちょっと既に人数オーバーしてるのはご愛嬌。)


今まで色んな方が演奏してくれました。



やっぱり演奏する人によって、本当に色々違う。

凄く楽しめます。

今回の企画はあくまで営業中なので、

僕たちは通常通り営業しています。



チョキチョキ。

優雅に。


真剣に。


こういう企画を考えた時はやはり

オーナーに一言お願いしなければなりません。


お願いするの苦手なんだよな。。

なんかね。。

まぁでも毎回、なんでも快諾してくれます。

親子みたいなもんだしね。


営業中に生演奏聴けるのって本当良いですよ!


今まで色んな人が集まったヘアサロン。


新しい事を企画して。

長年愛されてる美容院を盛り立てる。

僕の役目でもあるかなって思っています。


笑顔がいっぱい溢れるサロンでいつまでも


優雅な時間をみんなで楽しみたい。

今回はそんな企画です。


お掃除して待ってます。



 ではではみんなで楽しみましょう!!

今回初めての企画なので、うまく行ったら、もっと回数増やして、

来れなかった方や次回こそって方にも、聴いて頂く機会を創りたいって思っています。

素晴らしい演奏家の多い、パリ。

自分なりに、演奏家やお客様、そしてお店に貢献していきたいなって思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年12月徐々に予約埋まってきました!!
新年も予約開始!
是非お早めのご予約を頂ければと思います。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html



You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況