パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ12月の残りの予約について

パリのクリスマスもだいぶ盛り上がってきましたね。

テロの影響でだいぶ静かだったパリも夜も出歩く人が増えたように思います。
 

先日行ったボンマルシェもすごい人でした。


家の近くのクリスマスマーケットも


子供がキャッキャしてました。


子供が元気な姿ってやっぱいいですよね。


明るい気分になります。


さてさて12月の残りの予約についてお知らせします。

パリの今年の予約だいぶ減ってきました!!

ぜひぜひお早めに!!
(例年ではこの時期は予約いっぱいですが、
テロの影響でまだ埋まってない日があります。)

12月7日(月)満員
12月8日(火)満員
12月9日(水)満員
12月10日(木)満員
12月11日(金)10時(9時半可)残り1名様!!全メニュー可
12月12日(土)10時(9時)or 13時(12時)2名様可能!!全メニュー可!
12月13日(日)満員
12月14日(月)ウェディング撮影の為お休み
12月15日(火)10時(9時半可)残り1名様!!全メニュー可
12月16日(水)10時(9時半可)or12時可 残り2名様!

2015年パリの残りの予約はこれでお終いです。

2016年新年の予約も開始!!
 2016年1月6日〜1月20日まで。
こちらも徐々に予約埋まってきておりますのでお早めに☆

【日本の予約は】
2015年12月18日〜12月31日。年末最後まで働きます!!
2016年1月1日〜1月4日。新年も元日から予約可能です!!
2016年1月22日〜2月9日。こちらも日本で予約可能。

【パリと日本の予約可能日まとめ】
パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

どうぞよろしくお願い致します!!



今まで、色んなものを色んな角度で見てきました。






自分を高めるために。




今までの経験が糧となり。






今の自分がいる。


ロンドンでは3年半。

僕がいたサロンでは
今でも指名の予約の電話を頂いてるそうです。 
(もう3年以上辞めてから経ちますが。)

本当に光栄です。


日々鍛錬していました。
常に走りまわってました。

サロンワークと撮影。

その中で友人との時間を作ったり、
旅にでたり。


日本に一時帰国、

独立後、パリに拠点を移しました。


ロンドンと近いのに

街が変わると、大きく物事が違いました。

そして今にいたります。


今までしてきた努力の継続が。






誰かの笑顔に繋がりました。


まだまだ自分を磨き



研ぎ澄ましていきます。




これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

 【パリで腕の良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。】

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※2015年12月はまだ空きがあります。
テロの影響もあり例年よりお客様が少ないので、
前日の予約でも可能な場合があります。
新年も予約開始!
お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

Next Post Previous Post