パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ウェディングの写真をまとめる作業中。

最近ウェディングの仕事のご依頼が多いです。

特に募集しているわけでもないのですが、なんだかんだで、毎月頂いてます。

ウェディングは何年経っても色褪せない、最高の思い出に。

そんな想いを込めて撮影しております。


paris wedding

paris wedding

今まで撮った写真が多すぎるので、
徐々にまとめていこうと思います。
 
hawaii wedding

tokyo wedding


tokyo wedding


paris wedding

なんかよく勘違いされてしまう事も多いのですが、あくまで美容師がメインです!

日頃のサロンワークをこだわりにこだわり抜いて。

鍛錬して鍛錬して鍛錬して。。っの繰り返しをしてきました。

そしたら写真も撮れるようになっていったという訳です。
(すごく簡単に説明するとですが。。)

また色々アップしていくので楽しみにしててください。


【パリで腕の良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。】

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

 ※新年、予約開始! 
2月も早速予約埋まってきてます。 半分ぐらい。
お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html
 
Next Post Previous Post