パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

東京で美味しいカジュアルフレンチみつけました

先日友人といったカジュアルフレンチのお店がよかったので、紹介しますね。

場所はJR浜松町の駅から約徒歩5分。

bar a vin M Jouer さんです。
(バーラヴァン エム ジュエ と読みます)


料理もワインも美味しく、明るい店内は居心地よかったです。

友人と気軽に美味しいものを食べたいって方に特におすすめと思います。

細かい説明より、まずは写真をみて貰いましょう。



まずはついついビールを頼んでしまう。。


友人はワインも頼みました。一本目は白で♪

ちなみに友人6名でいきました。


まずは軽いものから、

 鮮魚のカルパッチョ


 オードブルの盛り合わせ


厚岸産 生ガキ

うますぎて、
2皿頼みました。笑。 


ワイン二本目。

今回のメンバーはお酒のすすみが早い。笑。


12種類の彩り野菜のバーニャカウダ

こちらも2皿頼みました。
 

チーズの盛り合わせ。

こちらも2皿頼みました。

写真から伝わらないかもですが、かなり美味しかった。
 

ビフテキ。

最高☆☆

これをもっと頼めばよかったと帰ってから後悔。

肉好きな人は是非食べてみてください。
 ↓




ワイン3本目

このお店のワインはどれも保存状態が良いのか、

とても美味しく感じました☆


牛ほほ肉の赤ワイン煮


しらすのペペロンチーノ

たっぷりなしらすが嬉しい。


的鯛の香草パン粉揚げ ラヴィゴットソース添え

(これがまたうまかった!!)
 

ワイン4本目。笑。

楽しい時間はあっという間にすぎ、
終電近くなってしまったので、
お会計しました。
 

僕らは、数名出入りもあったりして、お会計よくわからない感じになりましたが、
平均予算5000円ほどじゃないでしょうか。

美味しいワインに美味しい料理。

コストパフォーマンスかなり◎

是非是非お試しください。

予約していく事をおすすめします☆

 03-6435-7819

(急なキャンセル等はお店の迷惑になりますので、
万が一のキャンセルや人数変更はできる限り早めに伝えてあげてくださいね〜)

それではでは

メニューの詳細や場所はホームページをご覧になってくださいね☆
http://www.m-jouer.com/



bar a vin M Jouer (バーラヴァン エム ジュエ) 

営業時間:17:00~
日曜定休・祝日営業 〒105-0013 東京都港区浜松町2-12-1
ガーデン浜松町2F
03-6435-7819
http://www.m-jouer.com/






Next Post Previous Post