パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

美容師のマンション計画進行中1


僕のお客様では知ってる方も多いのですが、ただいまマンション建築中です。来年の3月に出来上がる予定。

写真は2日前の状態。まだまだ完成には程遠い。

まだ決めなきゃいけない事などもい〜ぱいありますが、
なんとか順調に持っていってます。

当然ながら初めての事などで困惑する事ばかりです。


マンションなどに詳しい方にはこれからもアドバイス頂けたら本当に助かります。

 
そういえば、先日、マンション1棟目の資金実行といって、20パーセント支払いました。5000万ともうちょいしました。

そちらは僕の会社で借金。

母親もすでに5000万以上の借金となっておりますので、
既に1億円越えの借金です。

昔からコツコツお金を貯めるタイプだったので、まさか自分が借金とかするとはという感じです。

9月だか10月には二棟目の方の資金実行も必要らしく、また5000万ちょい??ぐらいの借金の予想です。

おそるべし。。。

今外観を決めてるとこなのですが、飽きのこない比較的シンプルで地域と馴染みつつもハイセンスなものにしたいと思っているのですが。。難しいですわ。。

っという事で、今の現状報告でした。



写真的にはまだ何も面白くないですね。笑。



本業の美容師の方も、今日、明日、明後日と満員御礼。

カメラマンの方もまた9月初めにウェディングの撮影のご依頼も頂きました。

仕事のあるうちが華と思って、ひとつひとつしっかり取り組もうと思います。

頑張れオレ。笑


 パリで腕の良い美容師をお探しの方はお気軽にご連絡くださいね☆


パリと日本の滞在予定】
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html



※当日や前日の予約はほとんど厳しい状態です。
(稀にキャンセルがあり空く時もありますが。)
一週間前には、ほぼ予約 が埋まってますが、
少々の空きもありますので、2〜3日前でも可能な時もあります。
移動が多いので、LineやFacebook、メールでの予約を推奨致します。
電話は出れない事が多いです。

※2、万が一のキャンセルは他のお客様の為にも早めにお願い致します。
現在たくさんのお客様からご連絡を頂き、予約が取れない場合もあります。
メールに日時の第一希望、第二希望を書いて頂けるとスムーズな場合が多いです。

ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。


<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
その後の予約については下記を参考にしてください。



Next Post Previous Post