パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

12月の予約はお早めに 【パリの美容院】

今回はパリの美容師として、書かせて頂きます。

パリの美容院・美容室・ヘアサロン。(呼び方違うだけですが。)
いづれも12月はとても忙しくなります。

やはり新年に向けて、髪を切りたい、ケアしたい。染めたい、パーマしたい。
などなど。
色んな需要があります。

日本でも一緒です。

新年に近づけば近づくほど、予約取りにくくなるので、お早めに予約する事をおすすめ致します。

髪を綺麗にすると幸が舞い込む手助けとなります。

 ご自分の一番信頼する美容師に今年の締めくくりに髪を切って貰ってください。

多くの美容師はお客様に満足して頂けるよう、日々の生活にもプラスになるように
丁寧に施述してくれると思います。

もう一度言うと、美容師選びで大事にして頂きたいのは、
信頼だと思います。

値段の違いなど色々あると思いますが、今まで担当して貰った中で、この人なら私を綺麗に、またはカッコよくしてくれる。
そういう人を選んで頂きたいなと思います。

今回の記事は珍しく髪型を中心に書きます。
美容室に行こうかなっていう後押しになれば幸いです。

撮影・モンマルトルにて

ショートカットもクールでセクシー。

いかにも仕事の出来る感。

 



こちらは本物のモデルさん。

もはや何しても綺麗。





撮影・シャンゼリゼ通りにて


続いては、ビフォーから。↓


カットが終わり、次はカラー↓


アフター↓


だいぶ変わりますよね。お手入れ大事です。


次の写真の方はアフターのみの写真ですが、


最高に美しい



神々しいのでもう一枚


ナチュラルなセミロングもお手入れしやすく素敵


時には奇抜に。

色々チャレンジして個性を追うのもいいでしょう。



そして大人の女性の静寂さの中でエレガントに

スーパーロングもお手入れがされていればこその
美しさ。




こちらの女性はウェディングもヘアメイク・写真両方担当させて頂きました。
素敵すぎました。



フランスの結婚式、本当に素敵でした。


そしてもう一人ロングの女性。



良い髪型は幸を呼びます



 少し気が早いですが、12月の予約はお早めに


信頼できる美容師と聞いて、


あなたの脳裏に浮かんだ人が


その美容師ではないでしょうか。


幸せは待っていては訪れない。


是非、髪も生活の大事な一部にいれて頂きたいと思います。




ではでは、
パリで日本人の美容師やフォトグラファーをお探しでしたらお気軽に。

《2016年11月パリの予約 》

11月1日(火)満員
11月2日(水)満員
11月3日(木)残り1名可
11月4日(金)満員キャンセルが出たので一名様可能←また満員となりました。汗
11月5日(土)満員
11月6日(日)満員
11月7日(月)1名様可
11月8日(火)満員
11月9日(水)朝9時半のみ(カットのみ可)

11月のパリの予約、出来るだけ予約解放したのですが。。
ほぼ埋まってしまいました。。
是非12月にご来店ください☆

《その後の日程》

日本→11月11日〜11月29日 

パリ→12月1日〜12月15日

日本→12月17日〜2017年1月11日 

パリ→1月13日〜1月25日

《予約ポリシー》

・完全予約制、紹介制となっております。
(ブログを読んでくださっている方も歓迎。)

予約は24時間お気軽にメッセージください。
1日以内にはメール返すように致します。

・メールに日時の第一希望、第二希望を書いて頂けるとスムーズな場合が多いです。

・ 来てくださる一人一人に丁寧に最良の技術を提供する事をお約束します。

当日や前日の予約はほとんど厳しい状態です。
(稀にキャンセルがあり空く時もありますが。)
一週間前には、ほぼ予約 が埋まってますが、
少々の空きもありますので、2〜3日前でも可能な時もあります。
移動が多いので、LineやFacebook、メールでの予約を推奨致します。
電話は出れない事が多いです。

《キャンセルポリシー》

・キャンセル料は無料ですので安心して予約を入れてください。

・予約のキャンセルはお早めにお願い致します
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合があります。他の方にお譲りください。
(当日、前日などのキャンセルは出来るだけ避けてください。
万が一の場合はやはり早めのご連絡をお願い致します。

 ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

<Facebook>

https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。


<Line ID>

rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

《今後の詳しい予約について》

「お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
先の予約については下記を参考にしてください。」

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html



<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先)
Next Post Previous Post