パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリのラーメン屋紹介・えびす(EBIS) Paris

だいぶ前に行ったのですが、すっかりアップするのが遅くなってしまいました。

前々から行ってみたかったお店。

えびす。

僕の働くパリの美容院のお客様からも評判の良いお店です。

早速写真で紹介します。



 とりあえずビールはやはり頼んでしまう。
昼でしたが。


一緒に行った友人はウーロン茶


僕が注文したのは
ランチ限定という噂の「えびタン麺」
多分12.5ユーロ
(違ってたらごめんなさい。2016年情報)


縦でもパシャ


麺はベーシックな縮れ麺


プルプルなエビがたくさん入っているのが
嬉しかったですね☆
食感が良いです。


友人が注文したのは担々麺のセット
半チャーハンがついてきました。
これもなかなか美味



担々麺もかなり人気のようです。


ちゃっかり味見もさしてもらい。

これも美味でした。


餃子はこれまたいかにもベーシックという感じ


ラーメンに餃子ってなんでこんなに合うのでしょう。



っということであっという間に食べ終わりお店を後にしました。

僕のオススメ度的には
★★★★☆
星4つ。

メニューの種類も豊富だし、店内もキレイ。

安心して楽しめるお店ですね。

まだ行ったことのない方は是非行ってみてくださいね。

ではでは



えびす(EBIS)

12:00~14:30、19:00~22:30 (日休)
19 rue Saint Roch 75001 Paris
Pyramides駅から徒歩3分
+33 (0)1-42610590(夜要予約)

※情報は筆者が行った時期のものです。確実な情報をお求めの場合はお店へ直接お願い致します。


何故か好評のレストラン情報。
紹介されたお店は確実にお客様が増えるようです。
良いレストランの情報などございましたら教えてくださいね。
ではでは

読んでくださりありがとうございました。

 (写真・文)
パリの美容師・畠山和宏


http://kaz61.blogspot.fr/2013/01/blog-post_2500.html


 ※パリで美容師やフォトグラファーをお探しでしたら、
下記のスケジュールを参考にご依頼ください

http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html


美容師としての予約、フォトのご依頼、講習、取材のお問い合わせは
Email・Facebook・Line経由でお願い致します。






Next Post Previous Post