パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

やっと【5周年】を迎える事が出来ました。

やっと【5周年】迎える事が出来ました。
2011年12月13日に小さな小さな美容室。
rinは誕生しました。
全く独立願望の無かった自分ですが。
日本とロンドンで高めた技術を
今まで来てくださったお客様に、ただただキチンと施術する環境を作りたいという思いで、創りました。
僕はあくまでも技術者。職人の一人として、自分を磨き続け、それをお客様に施術させて頂く事に全てをかけています。
…………………









現在はパリとの往復を繰り返すなかで、培われる、センスや知識を増やしていき、何年経ってもやっぱりこの人に切って貰っていてよかったと、担当させて頂いてるお客様に言って貰えるように。
ずっと一緒に歳をとっていけるように。
やはり自分を磨き続けようと思っています。
…………………

まだたった5周年を迎えたばかりですが、すごく長く、そして短くも感じます。
そして、ただただ今まで支えてきてくださった方に感謝の気持ちが湧いてきます。
高校3年生の時に無理やり飛び込んだ美容師の世界。
17年の歳月が経ちました。
育ててくれた先輩方。刺激をくれた同期のみんな。可愛すぎて、そして生意気な後輩達。
色んな人のおかげで美容師として成り立ちました。
…………………



地元のみんな、高校の仲間、専門学校の仲間、CLAPS、C-LOOP、ロンドンで出会った方々、パリで出会った方々。
そして今でも担当させて貰ってるお客様。
遠くて来れなくてもエールを送ってくれてるお客様。
感謝しかありません。
自分なんかに関わってくれて、育ててくれてありがとう。
…………………

「5周年一応迎える事が出来ました☆」って軽くご報告するつもりが。。
やはり、自分にとって、この仕事や、周りの方の存在は大きすげて。。
下手すぎる言葉でもしっかり感謝を伝えようと思いました。
…………………

生涯現役で貫くためにも体調管理をしっかりして、お客様とこれからも長いお付き合いをさせて頂けるように磨き続け、高め続ける所存です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
…………………

 rin Hair Aesthetic / (株)白和馬
畠山和宏
Next Post Previous Post