パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2019年!航空券買いました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ10月24日〜11月7日→日本11月9日〜11月21日パリ11月22日〜12月12日→日本12月14日〜2019年1月1日→パリ1月2日〜1月16日→日本1月18日〜未定

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

女性必見のランジェリーブランドが誕生したのご存知でした?

まだ国内では東京、京都、大阪、もしくはオンラインでのみ取り扱われています。
間違いなく流行ると思います。

フランスの生地をニューヨークでデザインし、日本の技術で仕上げる。

3ヶ国で活躍してきたデザイナーだからこそに成し得る事なのでしょう。

センスの良いウェブサイトを是非ご覧ください。

http://basara-silk.com/




Brand Concept

  
フランスの生地をNYでデザインし日本の技術で仕上げる。
日本の女性を美しくする本質的な美の追求、対外的な私でなく
本当の私と一番近しいあなたの為の贅沢。
心からリラックスした私が一番綺麗なはず。
私を美しく変える本能的な価値観。
silkのもたらす感覚的な喜び、美しさを助長する艶感、
心躍らす色味と着用感。
Silk Lingerie Couture




実はオープンニング記念セレモニーに招待して頂きました。

そこでお話しを伺ってきたので、紹介しようと思います。
説明はうまく出来ないので、雰囲気など感じてくだされば幸いです。

 ブランド名は 【BASARA】






デザイナーは、日本、パリで活躍後、現在ニューヨークに拠点を移した
Kimiko NAKAYAMA

ニューヨークから一時帰国されて、レセプションパーティーを主催されてました。


女性のランジジェリーの事に関しては正直なところわかりませんが。
(というかまじまじと見せて貰ったのは初めて。)
上質でこだわりのデザインというのは、凄く伝わりました。
美しいだけでなく、付け心地にもこだわり抜いてるそうです。






この可愛い瓶はなんだろうって思っていたら、実はランジェリーの容器。
こうやって販売されてるそうです。
おしゃれすぎる〜






モデルは
 ベストボディジャパン2015東京大会グランプリ受賞の
栗原ジャスティーンさん。
彼女のブログで撮影秘話が紹介されてました。

 http://lineblog.me/kuriharajustine/archives/3669115.html




BASARAではなんと、アイマスクも販売してました。

シルクの付け心地の良さとデザインに惹かれ、一個購入させて頂きました。
早速使っています。
飛行機の中が快適〜〜重宝してます。




どれも本当に素敵なデザイン。神々しいですね。



上質な素材やデザインを求める女性が購入したり、

ヨーロッパのように男性から女性にプレゼントにも使って欲しいとおっしゃってました。



Kimikoさんの想いがたっぷりつまったデザイン。
長年培ってきた知識や経験。素敵すぎます。
実は彼女は一児の母でもあります。
子供にも愛情注いで仕事もバリバリ。
かっこ良すぎる女性です。






フランスの生地をニューヨークでデザインし、日本の技術で仕上げる。



是非一度お試しください。





【取り扱い店舗】



やはりうまく説明できませんでしたが。。
少しでも伝われば幸いです。


是非是非ウェブサイトをご覧になったり、お店へ足を運んでみてください。


試着したら間違いなく購入してしまうのでは。

BASARA


最後に、実はこのデザイナーのKimikoさん。
パリで活躍してた時からの僕の大事なお客様。





このころからデザインに対しての姿勢や人間性も素晴らしかった。

今ではブランドを立ち上げそして一児の母。


めっちゃ応援しています。




しつこいですが詳しくはウェブサイトの方へ

http://basara-silk.com/


自分へのご褒美に購入、もしくはプレゼントにおねだりしてみてください^^

ではでは〜




You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況