パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリでおすすめのチーズ屋さんといえばヒサダさん・Fromage Hisada

今回はパリの美容室(Piano Coiffure)のすぐ目の前にあるチーズ屋さんを紹介致します。

パリは美味しいチーズがいっぱいありますが、

ほんと〜〜に美味しい、クオリティーの高いチーズを食べたいという方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、

SALON du Fromage HISADA Paris

ヒサダさんと親しみを込めて呼ばせて頂いています。


写真いっぱいで紹介しましょう。


先日リニューアルオープンした素敵な店内






ところ狭しと並ぶ商品の数々





まさにチーズ王国



豆腐もすごく美味しいと
僕のお客様もおっしゃってましたよ



スタッフの皆さんもすごく親切。

チーズ初心者でも丁寧に教えてくれますよ。

日本語で対応してくれるので、日本人には嬉しいですね。



どれを買うかいつも迷う、豊富な種類。



是非行ってみてください☆


実はひさださん、

イベントの時にスペシャルオーダーもすることができます。

 

こんなんとか





素敵すぎます。



あまりの美しいデコレーションに
うちのオーナーも大喜びでした。

シャンパンもオススメ


そしてこんなスペシャルなプレートも
お願いしたことあります。




このプレートを注文する場合は一週間前には
お願いしたほうがいいと思いますよ。
(出来るだけ早めの方が良いと思います。)


見た目だけでなく、もちろん味も最高

また食べたいものです。

イベントひらこうかな。。



っという事で、パリのオススメのチーズ屋さんの紹介でした。

実は日本でも購入できるんですよね☆

なんとパリから日本に空輸してくれるらしい!!

詳しくはヒサダさんのホームページで

http://hisada-paris.com/index.html

パリに住んでる方はこちら

http://www.hisada.fr/


チーズ好きな人も、そうでない人も是非一度お試しください☆
ついついリピートしてしまいますよ。

それでは〜〜
読んでくださりありがとうございました。

よかったらこちらの記事も御覧ください。
(ヒサダさん、Le Clos Yさん、音楽家達のコラボレーションイベント)
最高でした


ワインとチーズで美味しいコンサートレポート



Next Post Previous Post