パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

蒔田の美味しい洋食屋さん・Kitchen Ren's

最近発見した洋食屋さん。

すでに2、3回足を運んだのですが、毎回美味しい☆

場所は横浜、ブルーライン(地下鉄)蒔田駅から徒歩7分ぐらい。

今回はランチにサクッと頂いたハンバーグの写真と店内の写真を。

(許可頂いております。)


正直、こんなに安くていいの?って思いました。

大変お得なので、皆さんも是非行ってみてください。

何回か食べたもの全て美味しかったですよ☆



店内はこじんまりとした、あったかみのある空間






お二人で営んでいる小さなお店は優しくて居心地も良いです。

すごく親切。


ランチメニュー。安すぎる。。
心配になるほどに。
コーヒーとかもついてきたし。
味良いし。


ディナーはまだ行った事ないのですが、
10人ほどで貸切もできるようなので今度
みんなでやりたいなと。密かに思っています。


食べログにはまだコメント数も少なく、
やはり隠れた名店って感じでしょうね☆


キッチンレンズ (蒔田/洋食)





Kitchen Ren's

神奈川県横浜市南区中島町2-27-2 GSハイム蒔田102

 045-714-7714

月~土、祝日、祝前日: 11:00~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

定休日 日曜日






Next Post Previous Post