パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの美味しいレストラン情報⇔Les Enfants Rouges

またもや良いレストランを発見したので、紹介しますね。

パリ3区にある、こじんまりとしたアットホームでオシャレなお店。

 Les Enfants Rouges

今回は料理人のお客様、サトル君・フォトグラファーのマッシュ君に連れていって貰いました。

料理人がオススメするレストランて凄く興味ありますよね。

 

 まずはビールで乾杯

フランスのBioのビール。



 ここのレストランの名前は

Les Enfants Rouges



 基本的にディナーは
前菜+メイン+デザートの48ユーロの一本です。

前菜もメインもデザートもそれぞれ種類が豊富で
選ぶのが楽しいと共に迷います。
嬉しい困惑。 

(2017年1月17日の情報です。
最新の値段やメニューはお確かめください。)


 前菜からボリューム感もあり、
舌も目も鼻も全て楽しませてくれます。

男三人大喜びでした。笑。



 料理もテンポ良くでてきて、サービスも凄く気持ちが良い。
 


美味しい料理を頂くと
ワインもすすみ、話も弾みますね。


 メインも色んな種類から選べます。

僕が頼んだのはリードヴォー、
子牛の胸腺 (きょうせん)  なんですって。


 「凄く上手に調理されてる。」
っと 料理人が言っておりましたので、
間違いないのではないでしょうか。


 3人で味見をしあったり。
色んな味が楽しめました。


まだまだ種類があるみたいなので、
次回行くのが楽しみです。 
(再来決定ですな。)


デザートもペロリと頂き。





 美味しゅうございました。m(_ _)m






 今のところ水曜日が定休日??
(Trip advisorさんによると。)

僕たちが行ったのは月曜日。


フランスで月曜日もやってる美味しいレストランはかなり貴重!!

まぁとにかく満席続きの人気店です。

予約は必須!!

是非みなさんも行ってみてくださいね〜〜







Les Enfants Rouges
9 rue de Beauce, 75003 Paris, France
 +33 1 48 87 80 61

 https://www.les-enfants-rouges.fr/

Trip Advisorさんはこちら

 https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d1175069-Reviews-Les_Enfants_Rouges-Paris_Ile_de_France.html



※最新の情報はご自分でお確かめお願い致します。
一切の責任など負いかねます。


ではでは、今回は細かい説明抜きで料理の雰囲気を感じて頂けたらと思いました。
とってもオススメのレストランなので、住んでる方も、旅行者の方も是非是非。

値段の参考に、僕たちは今回あまり飲まなかったですが、
各自ビール+白ワインボトル一本 +前菜+メイン+デザート
一人70ユーロぐらいでした。
コスパも抜群でしたよ〜



<記事を書いた人>


パリを拠点に活動する美容師であり、フォトグラファー

 お仕事のご依頼はお気軽に

最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。

<Line ID>
rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post