畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。地元横浜では自社マンション2棟の経営者。
詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


日本到着!!仕事始めました!


  • パリ→ 4月6日〜4月19日×満員
  • 横浜→ 4月22日〜5月9日◎予約可
  • パリ→5月11日〜5月24日◎予約可

更に先の予約状況→Click Here


Paris Hair salon

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》


Blog Title

3.11とYahoo検索することで、応援する事が出来るなら。

2017年3月11日、朝起きて、Facebookを覗いてみたら。

「そっか。もう6年が経つのか。」

日本人なら誰でも知ってる震災から6年が経った。

そして僕が感じた事は。

1年前よりも話題にしている人が少ないな。

そう、だんだん人は記憶が薄れ、気持ちが薄れていく。

これは人間的本能だから仕方がないと思う。 

でもまだまだ復興は終わってない。


自分なりの応援を

 ありがたい事にブログの観覧者が増えました。

そのブログの観覧者様達のチカラを借りれば、
僕が一人で何かするよりおっきいチカラになるはず。

自分が発信する事で、共感してくれる人は必ずいるはず。


3月11日の0:00から23:59までにYahoo検索を


「3.11」と検索する必要があります。

「3月11日」や「3、11 」
など表記が違う検索は寄付の対象外なので注意


昨年は2466万2060円が寄付されたそうです。


寄付金の上限は昨年の実績が目安となるらしいです。
ということは、今年あまり集まらなかったら、来年の上限は下がるでしょう。
昨年よりも検索が多かったら、また何かプラスが生まれるかも。
いづれにせよ来年も、再来年も継続して頂きたいものです。


自分にできる事は小さい。でも0と1は違う。

みんな知ってるあたり前の事だけど、「ふーん」てやり過ごして0にするより。

たった1分間で、「3.11」と検索する事で支援になるならやった方がいい。


日本との時差に注意!!

海外から検索で応援を考えてる方は時差に注意してくださいね!!

例えばパリのみなさん、8時間の時差!
※3月11日15時59分までに検索しましょう

ロンドンのみなさん、9時間の時差!
※3月11日14時59分までに検索しましょう

僕の友人はヨーロッパに多いので、参考にしてくだされば幸いです。

他の国の方も時差に注意して、是非ご参加してください。


反映されるとこんな画像がでるみたいですよ。






Googleさんなどで検索しても反映されません。

みなさんわかると思いますが。。
Yahooさんから検索してくださいね。
(はい。私はいつもの癖でGoogleさんから一回検索しました。)



今までやらなかった方がやるのが重要

「3.11」と検索するという簡単な行為。

まずは今日はこれやってから、仕事にプライベートに励みましょう。

それでは、少しでもチカラになれたなら幸いです。


この記事はシェアしたり、文章を引用したり、変な部分があったら変えたり。
なんでも自由にお使い頂けたらと思います。


もっと詳しく知りたい方はこちらへ↓

3.11、検索は応援になる。|3.11応援企画 - Yahoo! JAPAN


読んでくださりありがとうございました。


記事を書き終わったのはパリ時間の朝の8時。

少しでも多くの方のご参加があるといいなと思います。

さ、今日も頑張っていきます!

You Might Also Like

仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(作成中です。)

仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(作成中です。)

Recent Post

Recent Posts Widget

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。





sometimes to follow your dreams

you need to be a little brave




Special Thanks

地元のみんな
山手学院のみんな
専門学校の仲間達
CLAPSの先輩方
C-LOOP UNITEDの先輩方、後輩達
同期のみんな
LONDONの仲間達
MOGAのみなさん
PARISの仲間達
PIANO COIFFURE ,Paris
今まで出会ったお客様
今でも来てくれてるお客様

家族

and more,,,

たくさんの人との出会いで今の自分がいる。
その事だけは忘れずに、日々精進していきたい。
そんな自分でいたいし、そういう人生をいきたい。