パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。





現在地・日本~11月29日まで予約可。パリ12月1日より予約可


<滞在予定>パリ11月2日〜11月15日日本11月17日〜11月29日パリ12月1日〜12月19日日本12月21日〜1月3日
もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況

《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

3.11とYahoo検索することで、応援する事が出来るなら。

2017年3月11日、朝起きて、Facebookを覗いてみたら。

「そっか。もう6年が経つのか。」

日本人なら誰でも知ってる震災から6年が経った。

そして僕が感じた事は。

1年前よりも話題にしている人が少ないな。

そう、だんだん人は記憶が薄れ、気持ちが薄れていく。

これは人間的本能だから仕方がないと思う。 

でもまだまだ復興は終わってない。


自分なりの応援を

 ありがたい事にブログの観覧者が増えました。

そのブログの観覧者様達のチカラを借りれば、
僕が一人で何かするよりおっきいチカラになるはず。

自分が発信する事で、共感してくれる人は必ずいるはず。


3月11日の0:00から23:59までにYahoo検索を


「3.11」と検索する必要があります。

「3月11日」や「3、11 」
など表記が違う検索は寄付の対象外なので注意


昨年は2466万2060円が寄付されたそうです。


寄付金の上限は昨年の実績が目安となるらしいです。
ということは、今年あまり集まらなかったら、来年の上限は下がるでしょう。
昨年よりも検索が多かったら、また何かプラスが生まれるかも。
いづれにせよ来年も、再来年も継続して頂きたいものです。


自分にできる事は小さい。でも0と1は違う。

みんな知ってるあたり前の事だけど、「ふーん」てやり過ごして0にするより。

たった1分間で、「3.11」と検索する事で支援になるならやった方がいい。


日本との時差に注意!!

海外から検索で応援を考えてる方は時差に注意してくださいね!!

例えばパリのみなさん、8時間の時差!
※3月11日15時59分までに検索しましょう

ロンドンのみなさん、9時間の時差!
※3月11日14時59分までに検索しましょう

僕の友人はヨーロッパに多いので、参考にしてくだされば幸いです。

他の国の方も時差に注意して、是非ご参加してください。


反映されるとこんな画像がでるみたいですよ。






Googleさんなどで検索しても反映されません。

みなさんわかると思いますが。。
Yahooさんから検索してくださいね。
(はい。私はいつもの癖でGoogleさんから一回検索しました。)



今までやらなかった方がやるのが重要

「3.11」と検索するという簡単な行為。

まずは今日はこれやってから、仕事にプライベートに励みましょう。

それでは、少しでもチカラになれたなら幸いです。


この記事はシェアしたり、文章を引用したり、変な部分があったら変えたり。
なんでも自由にお使い頂けたらと思います。


もっと詳しく知りたい方はこちらへ↓

3.11、検索は応援になる。|3.11応援企画 - Yahoo! JAPAN


読んでくださりありがとうございました。


記事を書き終わったのはパリ時間の朝の8時。

少しでも多くの方のご参加があるといいなと思います。

さ、今日も頑張っていきます!

You Might Also Like


現在地日本!予約可能!!11月29日まで。
パリでは12月1日から予約可能。
11月12月の予約はお早めに!
※2017年11月19日更新
日本11月17日〜11月29日パリ12月1日〜12月19日日本12月21日〜1月3日

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>日本7月21日〜8月2日パリ8月4日〜8月12日日本8月15日〜9月6日パリ9月8日〜9月19日日本9月22日〜10月3日パリ10月5日〜10月17日日本10月19日〜10月31日→パリ11月2日〜11月15日日本11月17日〜11月29日パリ12月1日〜12月19日日本12月21日〜未定
もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリの予約状況