profile

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
地元横浜には自社マンションも建築中。
詳しいプロフィールはこちらのリンクへ
http://kaz61.blogspot.jp/2013/01/blog-post_2500.html


パリ・日本、予約状況


  • 近日、日本に帰国します!!

大変恐縮ながらパリの予約満員となり終了となりました!!

日本は3月22日から予約取れますのでよろしくお願い致します。


  • 3月8日〜3月20日(Paris) 残り予約少ないです。お早めに
    満員となりました。予約終了です。


  • 日本→ 3月22日〜4月4日。3月の予約はお早めに◯


  • パリ→ 4月6日〜4月19日。予約受け付け中、空きあります◎


  • 横浜→ 4月22日〜5月9日。予約受け付け中、空きあります◎


3月の予約はパリ、横浜、共に毎年忙しくなります。

早めの予約でお好きな時間をお選びください。


先の予約をお考えの方は下記リンクをご参考にしてください


http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html


Paris Hair salon

Menu (パリ美容室メニュー)

パリと日本の予約状況(日程一覧)

パリの美容室への行き方(地図・写真つき)

パリの美容室の内装1

パリの美容室の内装2

《パリの美容室をお探しの方へ》

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》


Blog Title

【パリの美容院でコンサート】榊原麻理子 x 小串翔 15.March.2017

久しぶりにパリの美容院でコンサートを開催しました。

今回は榊原麻理子と小串翔のデュオコンサートということで。

美しいフルートの音色とピアノが脳裏に焼きつく素晴らしい演奏でした。

募集を始めて2、3日であっという間の満員となったお客様にも
とても喜んで頂けました。

どんな感じだったのかレポートしたいと思います。




まずは音楽家の紹介から。


榊原麻理子 Sakakibara Mariko


第4回長江杯国際音楽コンクール第2位入賞。
 2008年からフォークデュオ、ダ・カーポのメンバーとしてフルート、ヴォーカルを務める。 
ソリストとしても、読売交響楽団セレクトメンバー、京都フィルハーモニー室内合奏団などと共演。
 2013年秋より渡仏。エコールノルマル音楽院にて、フルートをヴィセンス・プラッツ、室内楽をニーナ・パタルセックの各氏に師事し、演奏課程音楽高等ディプロムを取得。 
2016年夏、パリ留学の成果を収めたソロアルバム「Mariko」をリリース。

ちなみにCDはアマゾンさんやiTunesさんでも購入可能です。


Mariko 榊原麻理子フルート ファースト・ソロ・アルバム


小串翔 Ogushi Sho



フランス・パリのナショナルコンクール第2位

才能を高く評価され
ロンティボー最高位のヴァイオリニストと共演、ツアーをする

日本各地を回ってコンサートをするなど、精力的に活動している


実力派の二人です。

二人に共通しているのは優しい性格って事かなと個人的に思っています。

優しすぎるほどの性格と高めてきた音楽の質を感じて頂けたら良いなと。

それでは早速リハーサル風景から


右後ろにこちらを覗いてるおじさん発見。
みんな気になるようです。笑。



音合わせも終わりいよいよ本番へ。


満員のお客様は終始美しい音色に魅了されていました。



前半を終え、ここでシャンパンタイム

みなさんここぞとばかりに飲みまくってましたね。
あと色んな方との出会いを楽しんでました。

はい。

わたくし、注いだり、おもてなしばかりしていて、
完全に写真撮るの忘れました。

今回のコンサートと関係ないシャンパンの写真をどうぞ


パリの美容室オーナーのベルナールは
「シャンパンはベストコミュニケーションin the worldだ」
っと常々言っております。


良い演奏を聴いて、お酒飲んで、笑って最高ですな。


後半がスタート。

まずは翔くんのソロからでした。



相変わらずの素晴らしい演奏で沸かせてくれました。


そしてまた二人の演奏へ



アンコールも頂き、演奏終了へ



本当に素晴らしい音色でした。


たった45妙の動画ですが、よかったら雰囲気がわかると思うので、
ご覧になってください↓



ではでは今回のブログはこのへんで。。

これからも、榊原麻理子、小串翔、二人の音楽活動を支援していきたいと思っています。
みなさんもどうぞどうぞ応援してください。

今回来てくださったお客様や、このブログを見て
Mariko Sakakibara
Sho Ogushi
の今後のコンサート情報などを知りたい方は、
このローマ字の名前で、僕のFacebookから友達の中から探せば、
見つかるのかなと。。

あと二人とも生徒さんの募集も、僅かですがしております。
(コンサート活動に支障が出ない程度で。)
 レッスンを受けたい場合など、直接連絡してみてください。
どうしてもわからなければ、僕に連絡頂けたらお繋ぎ致します。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

また二人の演奏、早く聴きたいものです。

それでは読んでくださりありがとうございます!

ではでは〜


僕がパリのサロンを引き継ぐ事が出来たなら、
週に二回ぐらいはコンサートを開いて、
多くの頑張ってる音楽家にも出演して貰いたいなと思っております。
パリの美容院買取の話も進んできてますので、またお話ししようと思います。
みなさんに応援して貰えるようにこれからも精進していきます。
これからもよろしくお願い致します。




You Might Also Like

仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(作成中です。)

仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(作成中です。)

Recent Post

Recent Posts Widget

sometimes to follow your dreams

you need to be a little brave



ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が20万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。





Special Thanks

地元のみんな
山手学院のみんな
専門学校の仲間達
CLAPSの先輩方
C-LOOP UNITEDの先輩方、後輩達
同期のみんな
LONDONの仲間達
MOGAのみなさん
PARISの仲間達
PIANO COIFFURE ,Paris
今まで出会ったお客様
今でも来てくれてるお客様

家族

and more,,,

たくさんの人との出会いで今の自分がいる。
その事だけは忘れずに、日々精進していきたい。
そんな自分でいたいし、そういう人生をいきたい。