パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

株式会社フォーチュン・パリ支店創立記念パーティー



株式会社フォーチュン様のパリ支店創立記念パーティーを

パリのヘアサロンPiano Coiffureを貸し切りでする事となりました。



 このイベントは

 ◎20名様限定

◎直接主催者から連絡を貰った方のみ参加可
(特別枠で一般の方も2〜3名ほど申し込み可能です)
その場合は畠山まで、
eventparisjapan@gmail.com・もしくはLine・Facebookにて
件名に 4月18日(株)フィーチュンパリ支店創立記念パーティー参加希望
お名前・フリガナ・Email・電話番号を明記でお願い致します。

◎2017年4月18日20時〜22時頃

◎参加費50ユーロ
(お酒飲み放題、華やかなおつまみ付き、生演奏)

となっております。

早めにご参加のお申し込みをお願い致します。
(定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
だいたい、イベントの時は募集から2〜3日で満員となります)


今回のイベントもパリで名高いチーズ屋さんといえばヒサダさん。

http://www.hisada.fr/

当方ヘアサロンの目の前にある、最高におすすめのお店に協力して頂きます。

今まで用意して頂いたものを簡単に紹介します。
(今回はどんなものを用意してくださるかは、当日のお楽しみ。
ワクワクします。)





 ※当日、何が出てくるかは、先ほど言った通りお楽しみ。

まだわかりませんが期待して大丈夫です!







 こんなお寿司を用意してくださった時もあります。


 とにかくヒサダさんに頼んでおけば間違いないと信頼しています。

楽しみにしておきましょう。


お酒はシャンパン等を中心に飲み放題、
ワインや日本酒、梅酒、ベルギービール。

とにかく種類豊富に揃えときますので、
当日お楽しみください。



優雅な生演奏付き

今回はお食事中に、バックミュージックと、
ミニコンサートもご用意致しました。

それぞれ素晴らしい活躍をしている音楽家が出演してくれる事となりました。




榊原麻理子 Mariko Sakakibara

神奈川県横浜市出身、北鎌倉女子学園高等学校音楽科、東京音楽大学器楽科フルート専攻卒業。第4回長江杯国際音楽コンクール第2位入賞。 2008年からフォークデュオ、ダ・カーポのメンバーとしてフルート、ヴォーカルを務める。 ソリストとしても、読売交響楽団セレクトメンバー、京都フィルハーモニー室内合奏団などと共演。 2013年秋より渡仏。エコールノルマル音楽院にて、フルートをヴィセンス・プラッツ、室内楽をニーナ・パタルセックの各氏に師事し、演奏課程音楽高等ディプロムを取得。 2016年夏、パリ留学の成果を収めたソロアルバム「Mariko」をリリース。




星野紗月 Hoshino Satsuki

東京都出身。学習院女子高等科を経て、東京音楽大学器楽専攻ピアノ演奏家コース卒業。パリ国立高等音楽院ピアノ即興科に首席で合格し、2015年9月より渡仏、現在はJean-François Zygel、Prisca Benoît氏のもとで研鑽を積んでいる。2015年12月より、フランスの映画製作会社Fondation Jérôme Seydoux-Pathéと初の女性ピアニストとして契約を結び、Toute la mémoire du monde、Forum des Images などフランス国内数々の映画祭に出演。また、2017年2月よりFHOMのメンバーとしてフランス各地でツアー公演も行っている。 これまでに、国内外でのコンクール入賞、リサイタル開催のほか、クラシックに限らずジャンルを越えた作曲・編曲を手がけるなど、多岐に渡った演奏活動を行う。バロック以前から現代に至るまで、あらゆる音楽の手法を駆使した即興演奏という、日本ではまだ馴染みの薄い分野に、音楽のさらなる可能性を追求している。



上ノ町文香 Ayaka Uenomachi

1993年鹿児島生まれ。桐朋学園大学卒業後、2015年秋より渡仏。南日本音楽コンクール第59回優秀賞。ソリストとして、関西フィルハーモニー管弦楽団、ポーランドシレジアフィルハーモニー管弦楽団と共演。パリ地方音楽院コンサーティスト課程において、ピアノをイヴ・アンリ、室内楽をパスカル・ル・コールの各氏に師事。





光井誠人 Masato Mitsui

1988年大阪府の生まれ。4歳よりピアノを始める。府立夕陽丘高校音楽科卒業後、渡仏。エコールノルマル音楽院、パリ地方立音楽院を経て、パリ国立高等音楽院(CNSM de Paris)バレエ伴奏科卒業。現在、同校のピアノ即興演奏科に在籍する傍ら、パリ市内の複数の音楽学校ダンスクラスの伴奏員を務める。第一回大阪国際音楽コンクール第2位(1位該当なし)、第2回同コンクール3位(1、2位該当なし)入賞。2005年ヤマハガラコンサートにて、自作のピアノ協奏曲"The Earth "を小林研一郎指揮、日本フィルハーモニー管弦楽団と共演し、川上源一アウォード受賞。 


とにかく楽しんで頂ける事は間違いないと思います!

皆さんと素晴らしいひとときを過ごせたらと思います。



肝心な主催者の紹介をします。

株式会社フォーチュン・パリ支店の代表となりました。

結城 麻菜さん。

音楽家としても実業家としても活躍中です。 

素晴らしい人柄ですので、初めての方も気軽に話しかけてみてください。






結城 麻菜  Mana Yuki

1986年生まれ。 起業家でヨットセーラーでもあった父と、ガラス工芸アーティストの母のもと大阪に生まれ育ち、20歳のときに渡仏。 現在はピアノソロリサイタルを行うなど音楽家として活動する傍ら、家族や従業員とともに父親の事業を継いでいる。 株式会社フォーチュン パリ支店代表


そして今回、株式会社フォーチュンさんがパリで売り出す商品はこちらです。




JIB
 1978年、西宮生まれ。 クジラのロゴが目印のJIB(ジブ)バッグは、ヨットのセイルクロス素材を用い、全ての行程をひとつひとつ職人の手によって作るオールハンドメイドバッグ。 パッと目を惹くカラーとデザインだけでなく、その驚きの軽さと、本物の素材のみを使っているが故、いざという時はレスキューにも使える程の丈夫さ。 そこには創業者Mr.JIBのたくさんのこだわりと哲学、遊び心が詰まっています。 パリパリとした独特の風合いの生地から、あなたの想い出を刻みながら増えていくチョークマーク。 使えば使うほど味わい深く、何年、何十年と持ち続けられるJIBバッグは、神戸・芦屋のセレブリティ達を中心に、世代を超えて愛され続けています。


"遊びの数=デザインの数" by Mr.JIB



ヨットのセイルクロスを使っているので、

◎とにかく頑丈

◎びっくりするほど軽い!

◎そしてオサレ

日本で大人気のブランドで、ついにパリ上陸。

パリだけでなく、世界に広がっていって欲しいものですね。

 昔からのファンもかなり多いそうですよ。

 詳しくはホームページで


Welcome to JIB Home Page!


JIBの社長さんや、その創っているアトリエも凄く素敵なようです。





 自然と音楽を愛してるのが伝わりますね。

いつか行ってみたいものです。



 これからのパリでの活躍に大注目。

日本生まれのブランド、応援したいものです。

instagramもやってるようで、JIBと検索するとすぐ出てきましたよ☆



っということで、

皆さんで創立記念、お祝いしましょう!!


くれぐれも参加のご連絡はお早めに☆☆



今回は主催者からの連絡があった方のみ参加できるというものですが、
また月に一度ほどは様々なイベントを開いておりますので、
是非是非楽しみにしていて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。



Next Post Previous Post